忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、やばいかなぁ
何がって色々と
成績もやばいし勉強もやばいし肉体的にも?精神方面は放置プレイで
呼吸がしにくいのはなんでだろう、わかんないや

はろーん、宿題ほっぽってパソしてますよー天野響です
完全夜型になったみたいです
寝付くのが朝の光見てからって
学校始まったらピンチだねーん
なんだか今日は文がおかしい
いや、僕の文がおかしいのはいつものことか

いろんなバトン拾ってるけどこっちじゃもうやんない
うん、閉めるし
全然バトンやってなかったから久しいなぁ
ということでバトンはサイトにてやりまーす、えへ

SHあと2週間弱ですね!それを支えに日々生きてます!
そして07単車の再放送来週からDVDの(確か)7巻の内容に入るのでたんのしみ!
ゆーととりゅーちゃんの対決!だったよね?
がんばれりゅーちゃん!ずっこけろゆーと!(ぇ)
そしてあいらびゅーりょーちゃん!
りょーちゃんで何か書きたくなったけど肝心のネタがねー
しゃいがーるはハーにしようと思ってるし、というか鳴門やんなきゃ
暮雨に相互記念のコラボの話早く捧げなきゃ
でも最近懐かしい作品が結構熱いんだよね
魔ロキとか喪失とか
喪失前よか怖くなくなったな
でも鏡のとこはやっぱ怖いかも
というか!覚醒ロキやばいかもしんない!書きたいかもしんない!
やっぱシギュンさん設定って使うべきだよね
奥さんだし話んなかですごい健気だったし
でも息子かわいそうだ
ものすごく扱いが可哀想だ
双子っておいしいよね
もう文に脈絡がねぇ

先週の水曜日久々に幼馴染の零と会った
英のお土産にジャムと紅茶もらったよやっふー!
突然だけど英って大好きだ、某国擬人化で一番
紅茶まだ飲んでないけどジャム美味しかった!さんくぅ零!
学校行く前の忙しい時間割いてくれてすまなんだね!
というかそのときに聞いたのだけど、樫鳥様が僕のことについて色々とやばいと言っていたのは本当なのだろうか
え、どこ見て言ったのかな
このブログ?いやでもそんなおかしいことは書いてない(筈)だし
旧サイト?いやいやあっちで日記は書いてなかったぞえ?このブログが日記代わりだし
ってことは新サイトか?それなら納得だけど
あっち結構オープンで書いちゃってるしなー
別に見られててもいいのだけど変に恥ずかしくなるからね
そして見られてなかったらこの文ものすごく恥ずかしいね
樫鳥様僕はまだ大丈夫ですよーと言ってみる
いや、最初やばいとか言ってるけどそれは大文字山の向こう側に投げ捨てといて
というか上の階の人うっさい
壁薄いんだってば!ここ古いから!


んー、これはなんだろう
誰かにハグして欲しいのかなぁ
人肌恋しい?気持ち悪!
でもなー、弟寄りかかってきた時なんとなくホッとしたもんなーってことはやっぱり人肌恋しいのかなー

わかんないや
PR

最近鬱になる度が恐ろしく高い
更新も出来ない
負の無限スパイラルくるくると

あは、本気でやべw
助けてと言いたい所だがどう助けてほしいのか皆目分からんので
そんな無責任なこといえないこの現状
なんだろなーこれが思春期特有のなんたらってやつっすか
うわ自分本当に思春期だったんだ
全然青春してないように思っていたのだが
きもいねこれ、どうしようねこれ
にしてもこんなところで吐き出してどうすんだって話っすよね、けへは

だれかにだきしめてもらえばこのいみもなくぽっかりあいたむねのあなだってうまるのでせうか
ああでもこんなみにくいみにくいあたしをだきとめだきしめてくれるおかたなんてきっとこのよにはいないの
たすけてとせがんだってやさしくわらうだけでほらふれることだけはしないのよ
きたないとおもうのならきょぜつしてくれればいいのにひきょうなあなたはあたしをひきはがしてくれない
ののしるひともだれもいないままじぶんがなにかわからない
どこにもいけないあたしはどこでもないばしょでくちることもできずにすんすんとはなをならすだけね
テストが土日挟んであったのでしばらく触れなかった…
お久です!阿呆代表天野響です!

…雑食の方一回閉じてもっかいやり直した方がいいかなぁ・・・
なんか、納得いかないっていうか
エミリー(ブログではエミリーって呼ぶことにした)は上手くいってるようなきがするんだけど
ハニーもできたしw(自重しようか)

あ、あのですね、また馬鹿をやらかしました

サンホラ写真集 買 っ ち ゃ っ た !

オリジナル版「恋人を射ち堕とした日」がツボです
あー、パロやりたい
エミリーの方パロしかないような気がする、うん
でもパロって楽しいよね!ね!

明日英語の補習だ…
はっ!明日ホワイトデーではないか!
ちょ、待て!僕まだ文書けてねぇ!お題書きたかったのに!

次は突発書き
エミリーにあげたもの
そういう要素ないから大丈夫かなぁと
あ、でも分かる人見たら「あー、こいつか」って思う
でも喋り方わかんなかt(ry)
待て、待て待て
何寝ぼけてたんだ僕
ヴァレンタイン忘れてたとか名にやってんだ僕あれ変換ミスった
いや、本当に馬鹿だろ僕
見てる人居ないと思うけどすいません
待ってた人居ないと思うけどすいません
本当にうん
書いといたんだけどね、あげるのを忘れてたっていう
ってかもう過ぎたしあげなくていいっすか?
なんかもうさあれ、めんd(殴)

んー、じゃ、続きに小小話をば
一発書きだから期待できるようなのは絶対にできませんよ
ん、他のも期待出来たものなんて一つもありゃしないけどさあ
あ、ここリア友もきてるからそういう要素はなしってことで
お相手?自由に妄想しとくれよ!
うん、でも本人ちょっと鬱ってるからやっぱりシリアス
狂愛かもしれないけどとりあえずシリアスと言い張っておこう
…?めでたい日だよな?
いや、でも人殺された日だから別にいいのか?


書きたくなったので
んー、これは駄文付きというより駄文メインだよね






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]