忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君を護りたくて力を求めた

それなのに

僕の力は君を蝕み、犯し、傷付けるだけ

君を護るためには力が要る

だけど

力を得れば得るほど君は血を流し傷ついてしまう

責めて欲しい

護るためと言いながらも結局君を傷付けてしまう僕を

それなのに君は

優しく笑って“ありがとう”と言ってくれるんだ

傷つくのを承知しているかのように

仕方ないと諦めているように

そんな顔が見たくて君を護るんじゃないのに・・・っ!!

(あぁ、一体僕は)(どうすればいいの?)

(どこを探せば)(答えはあるん)(だろう)



意味不。被害者側を笑わせるのが好きらしい僕。S?(爆)
オリジキャラのために書いた(ってか思いついた)駄文だったり
PR

人に恋した天使は
人と在るために翼を捨てました

友達も家族も全てを捨てて
たった一人の人のために孤独になりました

けれど人のいる地は天使にとっては毒の塊
天使は瘴気に侵されます

それなのに天使は笑います
心から、本当に幸せそうに

人はその笑顔を恐れました
自分とは違う何かを感じて

人は天使を捨てました
傷付けて傷付けて傷付けて傷付けて
修復不可能なほどに破壊しました

それでも天使は笑います
“あなたに逢えてよかった”と

そして天使は嗤います
“あなたと同じものなら良かったのに”

今でもどこかで天使は笑っているかもしれません

人の幸せを見て
人の笑顔を見て
人の苦悩を見て
人の愚考を知って

いつでも天使は笑っています

たおやかに、ゆるやかに、艶やかに、狂気を孕んだ笑みを浮かべ




何が書きたかったのか・・・
最近しんどい日が続きやがるので意味不明な文を残して消えるかもしれませぬ
・・・ありえないよ・・・まだ初めて1ヶ月経ってないのに・・・ガクッ・・・





一人だった私が独りを恐れるようになった

思い出すのはいつも

隣にいたあなたの笑顔

(私が変わってしまったのは)(あなたのせい?)
テンプレート変えてみたり(早いとか言わない)
なんかいろんなサイト様回ってたらしんみりというか死んじゃえ的な気分に
・・・あんまり深くとらないでね


行かないで
行かないでよねぇ

どれだけ叫んだとしても
あぁ
貴方は私を捨てていくの

私に執着なんてしてないんでしょ?
だって私は玩具だもの
飽きたらすぐにポイしちゃうんだもの

だけど私にとっては貴方がセカイだから
だから無様に叫んでいるわ

“ねぇ 行かないで 行かないでよ ずっと傍にいてよ”

ほらね
貴方は耳を塞いでしらんぷり!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]