忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白らしいです。まさか僕から一番離れてる色がくるとは思わなかった(汗)
ということで、バトンスタァァァトォォオオオオ!!!(テンション高ぇよ)


「レンジャーバトン」

>・始まりの合図
きりーつ。れーい。ちゃくせーき。(それHR)

>・身長は?
約160cm。ちなみに中1の弟には既に抜かされてる
チクショウ。死ねばいいよコノヤロー

>・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
え・・・と・・・程々?自分じゃ分からんとです
でも最近部分部分がやばくなってきてる・・・

>・体型はどうでしょうか?
普通じゃないっすか?周りの人にはよく吹けば倒れそうなどと大げさなこと言われるけど・・・
そんなに軽いわけないだろうが

>・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
細いです。だから少なく見えます。だからあんまり髪括れないよ。耳の上の部分ハゲて見えちゃう(泣)
アジエンスは極太な人用らしいよ!私が使っても結ったら跡ついたよ!!
好きな髪形はその時々かな?
基本的にはストレートで長いのが好きだけどくるんくるんなのもふわふわなのも可愛いよね

>・目について語ってください
視力悪くてコンタクトですが何か?(何故喧嘩腰)
一重で細いです。一重はいいとしても細いのはやだなぁ・・・

>・顔についてどう思いますか?
中国人顔だと言われたりモナリザだと言われたり(それ髪型だよ)

>・誰に似てると思いますか?
母さん(キパ)(遺伝子の源だしね)

>・好きなものを沢山あげてください
えと・・・えと・・・本と音楽とゲームとお布団(ってか寝る事)と黒色と空と友達と・・・
いっぱいありすぎて書けないよ・・・
あ、あと血とか髑髏も好き!

>・嫌いなものを沢山あげてください
ホラーと虫とピーマンと蓮根と牛蒡とめんどくさいもの(子供め)

>・涙を流す(流しそうになる)ものは?
歪みの国のアリス、戯言シリーズ(ヒトクイマジカル・ネコソギラジカル)、王国心(要英語訳)
他にも色々・・・
あと、綺麗な詩とかこう、胸がキュンてなるね
それと歌詞とか

>・自分の心に響いた話は?
僕結構脆いのでいっぱいあるなぁ

>・一日で一番好きな時間は?
本読んでるとき。ゲームしてるとき。寝てる時。音楽聴いてる時。リラックスできる時。友達と居る時?

>・自分ってどんな人に見えると思いますか?
猫被ってるので第一印象と全然違うって言われるかな
大人しいって思ってたのに裏切られた!って(笑)

>・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
橙レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:

オールフリー!(回せる人がいないだけ)
だ・・・誰かお友達になってくれませんか・・・・?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]