忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン見ちまったぜ・・・!!
ってことで2本流します!!

>【やり方】
>翻訳機に2回かける。日→英→日。


>Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。
僕は天野響です。16才です。


▼和→英→和▼
私は天国分野音です。 16歳です。


>Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。 
いません

▼和→英→和▼
それはそうではありません


>Q03:その人のどこが一番好きですか? 
・・・・・・

▼和→英→和▼
・・・・・・

>Q04:その人と付き合いたいと思いますか?
わかりません

▼和→英→和▼
それは分かりません

>Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」 
お引取りください(何)

▼和→英→和▼
それを受けてください(何)

>Q06このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。 
フリーッ!!


続けて2本目!!


強制バトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

■ステータス

[HN] 天野 響
[年齢] 16
[病気] 心の?(爆)
[職業] 高校1年生やっとります
[装備] 眠気(いらん)
[性格] 面白いらしい(それって玩具ってイミなんじゃ・・・)
[口癖] “っていうか”とか・・・口癖って自分で分かるものなのかな・・・?
[靴のサイズ] 23.5~24
[ペット] 無し

■好きなもの

[色] 黒、青
[番号] 13、7、10
[動物] 犬、猫、小動物の可愛いやつ全般
[飲みもの] お茶、抹茶、ジュース
[ソーダ] 好きかな?
[本] 西尾維新とか甲田学人の本と、あと・・・ファンタジー系が多いかな?
[花] 派手じゃないやつ、あと香りがきついのもあんまりかな

■質問
[髪染めてる?] んな度胸ありませんがな
[髪の毛巻いてる?] 微妙なストレートですが何か(何故喧嘩腰)
[タトゥーしてる?] してみたいけどね
[ピアス開けてる?]  いつか開けたいな
[カンニングしたことある?] 一番前だから出来ないよ!!
[お酒飲む?] 早く飲みたい!!
[ジェットコースター好き?] テンション高い時に限り(あとあんまり早いのは無理)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] どうだろうか・・・
[もっとピアス開けたい?] まだ開けてないっすよ
[掃除好き?] 嫌い!!
[丸字?どんな筆記?] 丸ではないかな?普通だと思う
[ウェブカメラ持ってる?] 無いです
[運転の仕方知ってる?] 未成年!!
[携帯の機種は何?] au W41SA
[コンピューターから離れられる?] 無理だと思われ・・・(汗)
[殴り合いのケンカしたことある?] 無い・・・かな?
[犯罪犯したことある?] 頭の中なら
[お水に見間違えられたことある?] そんなに整った容姿ならもっとマシな人間になってるよ
[ウソついたことある?] 無い人いるの?
[誰かを愛したことある?] わかんない
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いといいな・・・っつかそんなに自分が器用だとは思わん
[人を利用したことある?] あるだろ
[使われたことは?] あるね
[浮気されたことある?] あるのかな?
[何かを盗んだことある?] やつは大事なものを盗んでいきました・・・そう、あなたの心です!(とっつぁん?)
[拳銃を手にしたことある?] してみたいな

■今現在
[今着てる服] 風呂入ったのでチェックのパジャマです
[今のムード] 普通
[今のにおい] 変態じゃないよ
[今のテイスト] テイストってなんすかね?(アホ一匹)
[今の髪型]  普通に流してる
[今やりたいこと]  ゲーム!!(GUやりてぇ!!)
[今聞いてる音楽] なんも聞いてない。アリプロとかジャンヌ聞きたい。とにかくノリのいい曲
[一番最近見た映画]  なんだろう・・・覚えてないや・・・
[一番最後に食べたもの] イカの刺身
[一番最後に電話でしゃべった人]  零かな?
[ドラッグ使ったことは?]  あれってどんな感じなのかな?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いたらすごいよね
[初恋覚えてる?]  しらん
[まだ好き?] ・・・・・・
[新聞読む?] 気が向いたらたまーーーーーーーーっに。
[ゲイやレズの友達はいる?]  ・・・知らない
[奇跡を信じる?] 信じるだけなら自由だしね
[成績いい?] いいと思います?地獄の底にいるようなもんですよ
[帽子かぶる?] 滅多にかぶんない
[自己嫌悪する?] しょっちゅう
[なんかに依存してる?] そりゃもう
[何か集めてる?] 本とかCDとか気に入ったの
[親友いる?] 親友の定義がよく分かんなくなってきた今日この頃。仲いい人ならいるよ
[身近に感じれる友達いる?]  会いたいって思う人なら
[自分の字すき?] 大ッ嫌い
[見た目気にする?] 時と場合によりけり
[ファーストキス] だから無いって
[一目ぼれって信じる?]  キュピーン!!ってやつ?あるのかなぁ・・・
[ビビビ!を信じる?] あ、上のとかぶったかも・・・
[思わせぶりははげしい方?]  らしいね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あぁ・・・かも・・・?

■自分のこと

[よく物思いにふける] 妄想なら!!(威張んなくていいよ)
[自分は性格悪いと思う?] 滅茶苦茶悪いと思われ
[いやみっぽい?] ・・・さぁ
[天使?] そんないい人に見えますか私?
[悪魔?] もっとひどいよ
[よくしゃべる?] 人による
[疲れた?] 別に?もっといけるよ

今日長っ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]