忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零のを見てしまった・・・ので大量です


「あなたを知るための37のバトン」

★愛って何ですか?

なんでしょう

★神って何ですか?

人によってさまざまだから答え辛い・・・・ 

★得意料理は何ですか?

料理ってなんですか(現実逃避しない)
僕に女らしさなんてもの求めないで!!

★あなたの取り柄は?

そんなのあるのかなぁ・・・

★子供の頃の夢は?

歌手になるとかほざいてたかな

★一番最初に好きになったこの名前は?

“こ”って子?
名前に夏がついてたかもしれないな

★何フェチですか?

鎖骨と腰ですが何か

★自分の前世は何だと思いますか?

何であれ馬鹿だというのは確実かと

★今一番ほしいものは?

一番なんて決められないほどいっぱいあるよ

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

悪い見本のこと。とりあえず当てはまる人が居たらそんな人にはならないように

★一番最近送ったメールは?

行かない
起きれないし
(このとき機嫌悪かったので素っ気無いよ・・・)

★明日何する?

GUをば!!揺光ォォオオオオ!!

★去年の自分に一言

高校でお仲間に会えるよ。心しておきな(何を)

★自分の好きな所を3つあげてください。

ない
ない
ない

ようするにないんです

★好きな季節は?

春か夏・・・かな?冬はみかん食べれるから好きかも
秋は読書の秋だし・・・あれ?全部?  

★携帯の機種は?

au W41SAですよ

★お勧めの映画作品を1つ!

これってアニメでもいいの?(趣味が出るよ趣味が)

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

ひとつあれば生きてけるなんて人いねぇよ(なんでキレてるの?)

★昨日何をした?

GUやって塾行ってた(塾なければもっと出来てたのに・・・っ)

★いくらでヌ~ドになれますか?

こんなしょぼい体みたいんですか?物好きだねアナタ(問いに答えろよ)

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
    
人に言えないからこそここでも言えないよ

★ここで一句詠んでください。

人生を なめて語る 馬鹿一人

★今年の七夕は何お願いしましたか?

覚えてね

★今日何時くらいに寝ますか?

12時過ぎくらい?

★照れくさ~いセリフを言ってください。

「君の代わりなんていないんだよ」
・・・クサッ!鳥肌ものだね 

★余命1週間。何する?

ゲームしまくり。あと悪友と癒しな友人と喋って楽しんで友達2人を巻き込んで未成年飲酒(最悪だ)
でもお酒は飲んでみたいなぁ・・・

★今の財布の中には何が入ってる?

お金とレシートとなんかのカードくらいかな

★お勧めのスポット・モノは??

特に無いなぁ・・・ 

★なすとなすびの違いはなに?

“び”がついてるかついてないか

★コ~ヒ~と紅茶、どちらがすき?

紅茶!コーヒーは飲めないよ苦くて
お砂糖いっぱい入れて甘くするのだ!  

★最近何の曲聴いてる?

BUMP OF CHIKEN(つづりあってる?)とかジャンヌとかアリプロとか
GUのサントラも聞いてる
「優しい両手」いいよ

★自分的流行語大賞をどぞ!

ないねぇ・・・

★眠いですか?

いっつも

★じゃあ起きてください

起きてなきゃこれ打てないよね?

★次に廻す人6人

フリィ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]