忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意味に戻ってきてみたりする
うん、なんか淋しかったんだよね
誰かに頭撫でてもらいたい←

臆病っていやだなぁって思った
ぷち鬱再発かも
でも、うん、多分これくらいだったら大丈夫
笑い飛ばせるくらいだから、大丈夫だようん
一人っ子じゃなくてよかったかもしれない
本当、いつも愚弟愚弟って言ってるけど、本当は感謝してんだぜ?
あんがとーまいぶらざー

喉が…すごく痛いです…
どうしよう、咳が止まらない
そして人怖い真面目に怖い
あんな群集の中に身をおくのは久し振りなので、毎日泣きそうになりながら登校してます
群れんなばっきゃろー本気でなくぞ!それか人酔いで吐くぞ!
…うん、雲雀自重ネ

携帯変えて、髪ばっさり切って、それで新しい自分になれたら苦労はしないよなぁ
わかってんだけどさー、なんかできるかなぁなんて思っちゃうんだなぁ
期待するからがっかりするのに…って羽入じゃないけどさ
ああ化物語いつからだっけ、ひたぎさんとありゃりゃぎくんに会いたいおw

自分のキャラが安定しない、これは結構なピンチだ
早くなんとかしないとしんどいぞこれうん
PR
あれです、組曲聴いてます
組曲「ヤンデレKAITAO」
リピートで!
おかしいな、切れないんだ
泣く兄さんが可愛すぎるのがいけないんだ
液晶が憎すぎて突き指する罠www
そしてアイスピックが売れる動画だね、うん
ヤンデレは好物なので嬉しいなぁ
これもっと評価されるべき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4378303
【初音ミクオ】「peace maker」
腰死んだ
スピーカー直って真っ先に行ったからね
なんという宝塚www
女性の低音が好きすぎて…っ
耳レイプでした乙

ミラDAMに全曲入ったね!行きたいね!時間も金もないね!←
いや、来月は絶対行くけどね
夾と約束したし
とりあえずマトリョーシカは歌おうかw

ああああイヤホンは自殺行為だったぁあああ!!

ガッシュ欲しい巻がブクオフになかった
せっかく再熱したのに……
自動的に恋文をつくってくれるというあれ
なんというか、面白そうなのでふざけてうちの女の子達でやってみたらとんでもないことになった


愛しの美月へ。
突然ですが告白します。

教室に入ると、あなたの姿を探してしまうの。
あなたを好きな気持ちに嘘などつけるはずもない。
だから、あなたを守りたい。あなたを傷つける全てのことから。
こんなに頬を赤らめている私は、あなたとのちょっとした会話さえ嬉しいの。

それでは失礼します。
香月より。



 洒 落 に な ら な い !

何がってあれです、当て嵌まりすぎて
本当に言いそうだこれ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]