忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でテスト終わったんだぜぇええ!!やあっとだぜぇええ!!
はぁい、テンション高めのくせにいまだに鬱から脱出できてないよ☆天野響でっす
え?ウザイ?うん、分かってる
もーなんかね、これが普通になってきた
もういいかこれが普通でw
こっちゃではこんな風にできんだけどねぇ
外出たら一気にこう、ぎゅこんっておちるのよねぇ
他の人と喋るときは普通に戻ってる、筈だ。うん

昨日結局寝込んでたのでふぁぶりーず見れんかった…(・ω・`)
ちくそう、どんなんだったんだろ

あ、「酸素(化学式)」聞きましたんです
結構よさげ?テレビで聞いたときから気になってた
あと、古本屋で武●錬金5冊一気に買った
あれのアニメのOP聞いてたら欲しくなってテスト終わったののストレス発散がてら一気買い。って程でもないけど
主人公そういえばじゅんじゅんだったなぁ、カズキン…
えーと、声の感じ的には四月一日っぽい?

ってか!今更だけど来週の魂喰いついに聖剣登場だwww
こやっすぅううう!!!!
そしてやっぱり蛇女先生の顔芸は女性にしてはすごいと思った
これ夕方…や、YGO!よりはマシか


今気付いた
約1週間ずっとだぶあくとかしか聞いてなかった…っ
や、だって310様!王子!赤鬼!不運!あぁでも全部好き!
PR
お腹ぎゅるぎゅるなってます誰か助けてくれ天野響です(嫌な自己紹介)

お腹減ってないのにぐごごごご!!っていうのなんでだろう
しかも昨日吐いたし
今日の朝も吐きかけたし
吐くものなくて結局胃液だけでしたがw
で、この体調であのクラスに行くのは無理ぽだったんで、保健室にてテスト受験
うおぉおお!初体験!保健室って結構人出入りするのね
帰ってからママンに「病院行け」的なことを言われたけど病院って嫌いなんだよなー
薬臭いし、なんか雰囲気がやだ
調子も昨日に比べれば全然よくなってるし、治ったって言っちゃおうかな…

やってみたらなんだか当てはまっているようなそうでないような…
新たな発見?



響さんの憧れの男性について
細身で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう
まず、雰囲気ですが、響さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


雑談っていうか愚痴なんで気分悪くなりますよー
見ないほうがいいですよー




僕の好きになる子達は結構な確率で黒くなるのですが
公式でも非☆公式でも

ほらあれです、ナルくんもつっくんも黒かったりスレてたりするし
灰男の白髪くんにいたっては公式で黒いし
AIBOもね、あの子はすごいよ(永遠にボクのたぁん!)
十代もだし、あ、覇王様は違うね
ヨハンは…どうなんだろう。場合によりけりかな
ヘルヨハは病んでるし
聖なる焔は白いっていうかヘタレか
空も六刺すも黒いし
いーくんは世捨て人だから大丈夫だ
あといっぱい諸々も…

良ちゃんは大丈夫だと思ってたのに!
昨日巡ってたら出逢ってしまったちくそう!素敵だったちくそう!
一気に白から黒に染まっちまったよ!どうすんだこれ!え?どうもしない?

白い子に惚れる率が恐ろしく低いということは響の心も薄汚れてるということなのかっ
そうなのか!誰か漂白剤で洗ってくださいませんか!本当にやったら死ぬけど!

にしてもきんちゃん格好よすぎると思う
こう、惚れるとかそういう格好よさではないけど、アニキって感じ!あ、なんか違う!
モモのこと股引きとかモモンガとか言ってるあなたがとても好きです
お前の格好よさにボクが泣いた!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]