忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間パソ様やれないってどんなけ!
更にようやく更新使用と思ったら違ったなんか変な変換出た
ようやく更新しようと思ったら鬱期と重なるとかどんなけ!
ってかこんだけ「どんなけ!」って言ってる自分もどんなけ!

鬱期だからこそテンソンはハイで行こうと思いました鬱陶しいZE☆天野響です

今日はエイプリールフールですね!でも吐くような嘘が見当たらない!
夾に「今日嘘吐くぜ!」って宣言したのにどうしよう!

ってかああああああ!!!!はろめからバトンきてたのに気づかなかったとかあああああああ!!!!
ごめんなさいはろめ様…っ
結婚したいって!僕なんかでよろしければ喜んで!
寧ろ家政婦でもあははエプロンは白ですか(自重しようか)
っていうかあれ、四季からも同じのきてるよこの記事何回書き直せばいいんだよ
ありがとうぉう四季ぃぃいいい!大好きいいいいい!!!!

…はろめのところのフリーバトンの方やりたいのに気力が…
やるとしてもこっちじゃのせられないからエミリーの方でだけど
こっちゃ普通の友達も来てるかもだしね






◇◆ルール◆◇
終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
→ぜ、絶対かなぁ
とりあえず、零、樫鳥様、飛燕、梓杏、笑龍、未緒兎とか言ってみる
回すだけなら自由なんだぜ!スルーありなんだぜ!ってかぶっちゃけふr(ry)

02:お名前は?
→天野響です

03:おいくつですか?
→これチャットでも言っちゃったなそういえば
17なりたてですよう

04:ご職業は?
→いちお高校生
なのかな

05好きなことは?
→ボーッとしてたい…
あぁでも今は本が読みたい

06:好きな異性のタイプは?
→え、それ2次元でも可ですか!(くわっ)

07:特技は?
→あると思いますか。あ、鬱陶しがられることを自覚無しにしてることかもしれない

08:資格は何か持ってますか?
→なんもねぇよ

09:悩みは何かありますか?
→最近悩みすぎて何が悩みなのかもあやふやに!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
→甘いものが好きです!でもチョコ単体ではビターが好きです!
ピーマンとか牛蒡が嫌いです!そこ、お子ちゃまって言うな!

11:好きな人はいますか?
→だから2次元でm(ry)

12:あなたが愛する人に一言
→ぎゅってしていいですか
…僕って好きな人には大抵ハグしてるような…
え、零は無理よ
抱きついたとたんに何されるかっ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→腐れ縁と輝いてる方と素敵後輩ちゃんず
ってかね、灰音とかにも回したかったけどいいのかわかんなかったの
ってことで!見てたらもってって!

15:理想のデートコースは?
→家でのんびりとかでもいいんですけど、ってかデートとか知らない!
誰か僕を家から連れ出して!

16:今の恋愛を一言で言うと?
→謎

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→付き合うってなんですか

18:これだけは負けないってのありますか?
→鬱陶しさ、ネガティブさ、自信のなさ?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→そんな決心できるほどの心の強さが自分にあったのか!と驚く

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→のんだことないよ!のみたいなぁとは思ってるけどみせいねんなんで一応自粛!

21:好きな芸能人は?
→芸能人しらね

22:あなたを動物に例えるなら?
→漠然と小動物と言われたことが
自分的には兎かと
そんな可愛くないけどかまってくれないと死んじゃうのよ!(黙れ)

23:最後の発信履歴は?
→何が悲しくて塾なんだ!しかもその前零だし!
電話なんて嫌いだもん!使わないもん!話下手だもん!聞く専門!

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→おと…と…

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→夾じゃなかったかなぁ…覚えてない

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→飛燕ちゃんだった

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
夾でした。なんかからかってた

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→ボルヴィック先輩!部のみんなならこれで分かる!

29:自分のチャームポイントは?
→え、チャーム?

30:何フェチ?
→鎖骨とか腰とか首筋とかとにかく諸々

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→愛してr(そろそろ死ねよ)
とにかく神様!何が何でも神様!どうして仲良くなれた(のか分からないけど勝手に仲良くなったと思ってる)のか分からないくらい神様!
みんな神様だけどはろめも四季も神様!
皆様そうだけど、ああいう文体に憧れるぅあ!
…あれ?説明できてない?

はろめにはお姉ちゃんと呼んだことがないような気がするので機会があったら言ってみようかしらなんて企んでる

ちょっち長かった…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達気にするあるあるwwwwwwww

回答ありがちゅ^3^白エプロンいいな~新妻みたいで!きゅんきゅん!
はろめ 2008/04/01(Tue)22:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]