忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気持ち悪い位機嫌良いです
きもいあんちくしょー代表天野響たぁ俺のこったぁ!!(何)

えへへ、機嫌良い理由はやっぱり先週とおんなじなのですが
やっぱり嬉しいものはどれだけたっても嬉しいですねぇ
えと、らびっと様!ちょっぴり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
実は時々通ってまs(ry)



・・ルール・・



あ~をまでで1番最初に浮かんだものをここで挙げていくバトンw

恥ずかしがらずにちゃんと言うルールという物です笑

そしてッ!

コレを見た人は必ずこのバトンを引き継いでください

面倒くさい、とか駄々をこねてはいけませんッ♪+゜



あ>愛と誠。アリプロは神である

い>イヴェール(うふふ)

う>鬱蝉(う、うちの子です…)

え>絵描き

お>オブライエン

か>カルネバーレ(死)

き>夾竹桃のリアル名前がフッと…

け>KC(わかる人には分かるこの2つのアルファベット)

く>狂い咲き

こ>恍惚

さ>サクリファイス

し>十代(濁点もありですか)

す>スレツナ(あ、あれ?)

せ>絶望先生(最近気になってます)(だから濁点)

そ>それでも世界は変わらず回る(なんだろこれ)

た>タバコ(嫌いだけど銜えてる人ってビジュアル的に格好良い)

ち>チョコレート(ビターが食べたい)

つ>ツンデレ

て>天上天下

と>ト音記号(皆様書けます?)

な>なみだのふるさと(バンプ好きです)

に>ニシン(年越しそばおいしかったな)

ぬ>ぬ~べ~(懐かしや)

ね>猫鍋(あれすっげー可愛い!)

の>野口英世(と、隣でCMやってたんだっ!)

は>はひっ!(と言えばハル)

ひ>ひばさま!とヒバード!

ふ>フルーツポンチ

へ>平和島静雄(ヤスダ好きです)

ほ>保留(何を?)

ま>まりも(じいちゃん家の全部浮いてた…)

み>ミニマム

む>無常

め>目ん玉

も>モクバ

や>柳生九兵衛

ゆ>遊戯王

よ>ヨハン!

ら>羅針盤

り>リボーン

る>ルルーシュ

れ>レジスタンス

ろ>ロク●ス

わ>ワクチン

を>  を!?…えっと…え?何かあります?


さ、さっきまで文書いてたせいか、所々言葉が…っ
というか、らびっと様の言ってたモゲって聞き覚えが…
僕の中学校の時の理科の先生のあだ名がモゲなのですが…一緒?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンもらいまふ^^
未緒兎 2008/01/25(Fri)21:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]