忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょ、嘘、待って、幻覚じゃないよねこれ?
うぃやったああああああ!!!!

あ、説明しないと分かんないですよねすみません
なんだか謝ってばかりだな、天野響です

っていうのは、僕の尊敬してやまない寧ろ愛してる(はぁと)なサイトの管理者様から
拍手の返事が来て大好きですって!大好きですって!!ぇぇ!!(びっくりマークちょっと早かった!)
本当にもう一万年と二千年前からですよ!愛してますよ!
本当に愛してるって言ったらあの方も愛してますって!!
ストーカーしてて良かった!!(待て)
しかもしかも、そのサイト様で企画をなさってて、その企画にこの阿呆代表である天野響が
参加させていただける事になったんですよぉぉおおおっほあああああ!!!!
ちょっとジャンル外なのでそのサイト様とはリンクを繋げさせていただいていないのですが、
ジャンル入れたら絶対繋げる!ティキンとか関係なし!
皆様にも是非とも行っていただきたいです!
あの方の文才はもう脱帽ものですもの!
今まで誤字ないと信じたいですがこれ何回打ち直したことか!
手が震えてまともに打てないっていうね!
一行に5回は間違えてるからね!どんだけ!

…サイト更新しなきゃ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]