忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日違う話がしたかったんだけど、なんだかパニクってて何書くか分かんなかったから自重した
ってことで続き鬱陶しい愚痴なるものがありまする
うん、短髪になってからのルークは殺人的だね(何)




なんだか僕は男性に怖がられてるようですが(舌打ちとかしてるからかな)
いやいや、僕からしてみればそっちの方が怖くて仕方ないんだ
理由?んなの知るか
いや、知るかじゃないな
理由なんてない
いるだけで怖い
何かされるわけでもないのにされる筈がないのにただ居るだけで怖い
大丈夫な人なんてほんのちょっと
弟と、趣味合う人位じゃね?うわ少なっ
頑張って喋ってるように見えるかもしれないけどこちとらいっぱいいっぱいなんだよ
あれ?見えない?おかしい、頑張ってるのになぁ本当に見えない?
やばい、ガタきてるかな
頑張って見栄張ってるつもりです
出来てないと思うリア友、今すぐ報告なさい
ちょっと頭冷やしてこなきゃいけないから
お願い頼むなんかもう嫌だ鬱だ

なんでこんな話題かというと、水曜から土曜まで研修(修学)旅行だったわけで
移動手段がバスだったんだけど
行きは良かったんです
隣も近くもいつもつるんでる子だからね
でも帰りが地域ごと?っていうかそんな感じで分けられて
席も先生の方で勝手に決められてて
で、まぁ、ここまで言ったら分かるかな
隣が男子だったんですってば
ちょ、いやいや、待て待て、本当に待って、こんなのありかよ
その男子、小・中とまぁ、憧れ?てた人で、まぁ大丈夫かなとは思ったんですけど(色んな意味で大丈夫じゃないなぁとも思ったが)
でもやっぱ駄目だった
怖い怖い嫌だ嫌だ近寄らないで助けて嫌だ嫌だ
座るだけならまだ良かったかもしれない
でも、その日朝6時起きで、しかも午前中スキーしてたから疲れてたんだろうな
寝ちゃったわけです
僕もその人も
眠気が襲ってきたとき「よっしゃ!」って思った
少なくともその時間分恐怖からは開放されるわけだから
でも起きた時なんですかこれ肩が重いなおかしいぞあれ?なんか憑いてる?
と思って見たら、うん
俺の肩は枕じゃねぇよ
触んじゃねぇよ嫌だ嫌だ起きて起きて離れて嫌だ凭れ掛からないで嫌だ嫌だ
最悪の場合着くまで(約2時間)ずっとそのままの状態だって有り得る訳だしょ?
まぁ30分くらいだったけど
でもそれだけでも嫌だった
怖かった
手がブルブル震えて歯がかちかち鳴って早く起きてくれないかなって音楽聴きながら必死に耐えて
起きそうになった時寝たフリして離れた時溜息吐きそうになった
安堵したってこういう事なんだね、うん
なんでだろうな
高校入ってからこういうのが余計に酷くなった気がする
昔はこんなんじゃなかったのにな、あーあ

でも、今はまだ昨日とかより大分まし
カラオケ行ったしストレスちょっと発散できたしね
でもほぼ歌いっぱなしで喉すっげ痛い
ごめんよNっち、夾
マイク握りっぱなしだったよ


明日から学校か、あーあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]