忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半熟オムライス食べてほくほく、天野響です
いいね、半熟とろとろ
ママンが半熟得意なのでとっても嬉しい!
ちなみに卵焼きは半熟で甘いのが好きです
目玉焼きも半熟がいいです
半熟大好き!甘いの大好き!でもチョコはビターが好きで甘いの苦手!

久々ばっとん
フリーをひろってきました
復活じゃなくて初遊戯王GX
ヤンデレなんて!やるしかないじゃない!
ヤンデレ大好きらもの!

…今思えばジャンルおもいっきし言っちゃってんね、僕




ヤンデレ的GX選択バトン

病んだ内容のバトンです。自己責任でやってください(←

さあ、貴女ならどれ?●Д●´


<ヤンデレ的GX選択バトン>


■アプローチされた模様です!

1.「食べちゃいたい位可愛いよな」目が本気です 遊城十代
2.「君がお人形なら、僕は毎日愛玩するよ」何を考えてるんだ… 天上院吹雪
3.「ほら、僕って嫉妬深いから」何故か血塗れな エド・フェニックス

>>ままままずいですが食べたいのならどうぞ!(待て)
 もちろん十代!

 
■夜の森を1人で散歩してました

1.「…だーれだ?」いつのまに後ろに? 藤原優介
2.「吸血鬼伝説って知ってるか?」いきなり現れたかと思えば首筋に噛み付かれました ヨハン・アンデルセン
3.「………。」耳元で息づかいだけが聞こえる、でも怖くて振り向けない 丸藤亮

>> 吸 血 鬼 さ い こ ー !
 ってかカイザー怖いよ変態だよ嫌だよ
 

■告白されました!

1.「愛してるよ。」なら、その後ろ手で隠す包丁は何?妖しく薄笑い エド・フェニックス
2.「壊れそうだと壊したくなる」つよくつよく、抱き締められました 藤原優介
3.「ここが僕らの愛の巣だ!」気付いたら知らない部屋で椅子に縛り付けられてました 天上院吹雪

>>3人ともSだ。うわー悩むなー…
 ハグが好きなのでわかめで
 

■他に好きな人ができました。別れ話を持ちかけると…

1.「たぶらかしたこいつが悪い」相手を目の前で惨殺 丸藤亮
2.「好きなものには執着するんだ」急に刺されて思わずひざまづいた 遊城十代
3.「最初からこうすれば良かった」しなやかな指で首を締められる 藤原優介

>>ぐふぁああっ!(吐血)
 あああ目の前で殺すってシチュもいいけどやっぱり十代が好きなんです!
 

■死ぬなら…

1.練炭を焚いて一緒にぐっすり寝よう 丸藤亮
2.ディープキスで互いに舌を噛み切り合った 天上院吹雪
3.手を繋いで、溺れるまで海を歩く 藤原優介

>>吹雪さんのが一番素敵だけど痛そう…
 わかめも素敵v
 

■どうやらバットエンドなようです

1.「あはははははは!!」彼にナイフを振り下ろされた ヨハン・アンデルセン
2.「これでずっと一緒なんだね」互いに血塗れ 天上院吹雪
3.「やっと1つになれた」血も肉も骨も美味しく戴かれました 遊城十代

>>なんでヨハンと十代が選択肢一緒に出てくるのぉぉおおおおおお!!!!
 無理無理無理無理選べないって本当に無理だって!!
 あぁカニバ最高どうしようでもヨハンもあああ・・・・・・
 

■次に回す人は?

>>やりたい人は手ぇ挙げて!(しゅばっ)
 自由にお持ち帰りくだされ!
 ってかまわしていいかわかんないからこうとしか言えない・・・
 ハニー、見てたらやるかい?


まだまだ続くぜ!

 
【GX選択バトン】


■朝
1「朝飯食いに行こうぜ!」ノックもなしに突然部屋に入ってくる 遊城十代
2「起きないと遅刻するよ?」爽やかに警告 藤原優介
3「もう少しだけ…寝よ?」何故あなたが隣に…!? 天上院吹雪

⇒朝は本当に起きれないんです本当に無理なんです冬場とか特に
 ってことで十代!掛け布団ひっぺがして僕を起こして!
 あぁでもあれだね、わかめだと爽やかに注意しながら布団の中入ってきs(殴)


■登校
1「おはよう、今日もいい朝だね」笑顔で挨拶 丸藤翔
2「なにをしている、そのペースだと遅刻するぞ!」あなたの手を引いて登校 万丈目準
3「一緒に行ってもいいか?」さりげなく手を繋いで登校 丸藤亮

⇒サンダーなんか可愛いなぁ、でも兄弟も可愛いなぁ
 

■授業
1ヨハンに消しゴムを投げる
2エドに向かって紙飛行機を投げる
3剣山にシャープペンを投げる

⇒もー、と言いながらも許してくれそうなのはヨハンってことでヨハンで
 剣山は・・・え!?シャーペンを投げるの!?しんじゃなくて!?
 エドにやったら本気で怒られそう。後でなんかされそう
 

■休み時間
1「宿題終わってる?」 2人で宿題の答え合わせ 丸藤翔
2「まだ宿題終わってないの?よかったらノート見る?」自分のノートを貸してくれる 藤原優介
3「宿題?そんな事よりさー、」宿題の存在を消し去る 遊城十代

⇒きっとそもそも僕も宿題やってないさあ!(ニコッ)
 わかめに頼りたいが、十代と一緒なら怒られても構わないっ!


■昼休み
1「一緒に食べませんか、先輩?」どうやら奢ってくれるらしい エド
2「ドローパンを買いに行くぞ!」なんかいきいきしてる? 万丈目準
3「一緒に食べようか」 笑顔で強制連行 天上院吹雪

⇒テーブルマナーなんて知らないから無理だよぐふぅっ!
 んー…ここは吹雪さんで!
 

■下校
1「送って行こう」ホントは逆方向なのに送ってくれる 丸藤亮
2「じゃあ、また迎えにいくね」明日の朝も迎えに来てくれるらしい 藤原優介
3「一緒に帰ろうか」手を繋いで仲良く下校 天上院吹雪

⇒3人とも優しい!あー、手ぇ繋ぎたいわ
 

■夜
1「散歩でもしないか?」2人でこっそり夜のお散歩 丸藤亮
2「お隣、いいですか?」なんで人のベッドに入ろうとしてるんですか エド
3「まだ眠くねぇなー…そうだ、デュエルしようぜ!」寝る前もデュエルか 遊城十代

⇒ごふぉあああああ!!!!銀色の猫が甘えてきやがる!!(猫て)
 デュエルしたいけど僕やったことないからわかんないんだ…
 隣から十代がカード調整してるのをにまにま見ていたいです


■次の人
⇒フリーざます!
 

ってか、あれだね
GXって素敵なキャラ多いから迷うなんてもんじゃないね
まぁ、十代かヨハン出てきたらそっこー選ぶがw


・・・水曜日になってほしいようななってほしくないような
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]