忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたくなったので
んー、これは駄文付きというより駄文メインだよね







俺が愛した君は
私が愛したあなたは
世界から祝福された存在で
世界から解放された存在で
君を愛した俺は
あなたを愛した私は
世界から拒絶された存在で
世界に縛られた存在で

禁断の愛、だなんて
凄惨な恋、だなんて
陳腐な言葉では終わらせたくない
普遍な言葉では終わらせたくない
君と俺はおんなじだろう
あなたと私は唯一つなの

半身と半身が惹かれあうのが運命なら
半身と半身が引き裂かれる運命などと
どうしてお前らは半身と半神が寄り添うのを厭う
あなた達が決めた規律なんてそんなの知らない

俺たちは唯あるがままにここに居るだけ
私たちは唯あるがままにここに居るだけ

あるがままに求めて惹かれて恋して愛して抱き合った

ただ、それだけなのに





双子って素敵だよね、って話。多分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょ、待て!! HOME えへへへ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]