忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほあぁああ!キーボード打つの久しぶり!打ち間違えが酷すぎる!
バックスペースがなければ絶対に文字打てないよ打ち間違えほんとに酷いよ
あらゆる面で周りにおいていかれてます天野響です
なんかな、桜がいつのまにか咲いてたと思えばもう散ってんじゃん
地面がピンク色だぁ

ただいま何故かNARUTOがあついです
GXと同じくらいあついです
ナルト可愛いなぁしゃーんなろーって懐かしいなぁヒナタ可愛いシカマル大好きだ
何よりスレが大好きだ!(スレが分からない方がどうぞそのままでいてください、うん)
ナルトとシカマル絶対スレてるよねえとか思ってたらいつの間にかコミックス揃え始めてる恐怖
ちょ!待て!遊戯王も半分くらいまでしか持ってないのにNARUTOにまで手を出すのか!
そういえばNARUTO40巻近くまでいってんだよなぁ・・・
マジw死ぬw財布死ぬwww

前に四季がまわしてくれたばっとんです
遅くなった…




送り主のことバトン
★送り主の名前は?
→四季

★どんな関係?
→相互!と、友達って言っちゃっていいのかな…

★何処で出会った?
→サイトまわってたらアレコンにハートを射止められました
 いや、全部好きだけどね!
 あとチャットでも

★話しかけたのはどっち?
→僕。リンクはっちゃいました!って掲示板報告したのが最初かな

★第一印象は?
→神様だと思った

★今はどう?
→お姉ちゃん!大好き!

★送り主の声聞いたことある?
→ないない。

★可愛い?
→お姉ちゃん(質問に答えなさい)

★顔見たことある?
→ないよー

★電話したことある?
→電話って苦手…でも声聞いてみたいなー

★直メは?
→僕最強のティキンだから無理っすよ

★送り主に今会いたい?
→抱きつきたい(THE☆自重)

★今何してそう?
→何してるのかなぁ…

★送り主のこと好き?
→え、それ以上っ

★例えば何処が好き?
→そんな野暮な質問すんな!

★送り主に愛を叫んで下さい
→言葉に出来ないくらい…ぅ愛してる!

★送り主に一言!
→ギアスいいよね(GXじゃねぇのか)

★次に回したい人8人
→8人も友達がいないのさ…えとね
飛燕(なんかいつもごめんねぇ)
鏡雅様(回すだけなら自由)(シネ)
樫鳥様(なんだかお疲れ様です…)
えーとえーとフリー!(寂しい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]