忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、弟がブログ始めたようなので、早速おどs…いえいえ、ちゃんと話して
繋げました!!
是非とも冷やかしにいってくださいませ

え、タイトル?
あぁ、これは部活の子達なら分かるけど、部活で夾竹桃がまた馬鹿やらかして
その時のです
決して僕ではないので
あしからず

あと、GREEって知ってます?
時々そこ居ますので、もし知ってる方いらっしゃったら探してください
名前一緒なんで(笑)
PR

愚弟の紹介でやってみたチャットの方のブログを繋げた!
ちわっす、響です!

そっちでは結構はっちゃけたりしてるからこっち見て違和感感じたらどうしよう(どうもしねぇ
一人称は相変わらず僕だけどね

金曜に文化祭が終わったよぉぉおおお!!!!
疲れた!特に何もしてないはずなのに疲れた!!
暇だったはずなのに!!(見に行けよ
いや、動くのがめんどくさかったから・・・ずっと部で割り当てられた部屋に居たんだ
クラスに戻るのだけはいやだったから(テンションついていけねぇし
しかも点呼の時に戻ってみたらまぁまぁ・・・

お菓子のクズの山!!

お前らこぼさずに食うって事も出来ねぇのか!!猿かお前らは!!
掃除するこっちの身にもなれっつーのぉぉぉおおおおおお!!!!(掃除の担当教室だった
・・・・・・はぁ、ちょっとすっきり。多分。

まぁ、部屋から出てないっていっても、後輩ちゃんのとか先輩の劇は見たけどね
先輩の歌めっさ上手かったし!!
舞台でやってた真っ黒ベースにときめいた!(先輩ブラバン入ってらっしゃるので
あぁ・・・でも惜しかったなぁ・・・
BUMPとかラルクとか歌ったんだけど高音のパートがちょっとズレてたから微妙だったんだ・・・
「Ready Stady Go」とかtetsuの高音はちゃんと歌って欲しかったなぁ・・・
ってかアジカンの「リライト」はもう定番なのだろうか
去年も聞いたような気がする
主旋律歌ってた人はちゃんと上手かったけどな
緑Tシャツ着たの人のギターの弾き方が良かった
腕回すみたいな感じで(ぐわーんって(山本的説明

でもエンディングで、1時間半近くも外で座ってたのはヤだった・・・
わかったから!皆素晴しかったのは分かったから!
だからさっさと順位発表してくれ!!って感じ。本当

あ、もう時間ないや
明日バトンの予定です~
フォレストがバージョンアップ中でほむぺが更新出来ない・・・っ
せっかく1本話出来たのに!!
更新しようと思った矢先にこれって・・・これってぇぇえええ!!!!(絶叫

はい、タイトル通り明日で文化祭終わりですたい
んー、文化祭中は暇だけど勉強しなくていいから楽だったのになぁ
カラオケ行きたいよー
なんか、部活の皆でカラオケ行こっか、って話は出てるんだけどね
でもウチの部(一人だけ居る男子除いたら)16人くらいだから全員は無理かなぁ・・・
あとボルヴィック先輩とかは来なさそうだし・・・
あ、零とも行くって約束してる!(いつか分かんないけど!
早く行きたいなぁ、行きたいなぁ
アリプロ歌いたいなぁ、サンホラにも手出したいなぁ

あ、今日はなんか短い
まいっか
美術部で提出のやつ1つ終わったよ!!
あとパズル色塗るだけだよ!!

えと、今日終わったやつ紙が通称ワトソンさんなホワイトワトソンだったんですよ
緊張しまくりで鉛筆すべらせたら
「すっげぇワトソンさん!描き易っ!!さすがワトソンさんなだけある!!」
って本当に意味不明な位調子に乗って描いてたら

すっごいおもしろくない絵が出来上がってた (;´A`)アァ

デザイン変える気力もアイデアも無かったのでとりあえずそれで作業をすすめる
普段絶対に色を塗らない響が水彩に挑戦

正直悪友いなかったらBGMアリプロ様じゃなかったら絶対にキレてた
ありがとうありがとう本当にまづで助かった

それでも色を作るのは本当に無理だったんで
色を作って筆洗をその色で染めてその水で絵を塗ってたり
これが案外淡い色出て綺麗なんですよ
色なくならないから楽チンだし(こっちが本命
で、水で色がつかなくなったら元の作った色を筆につけてまた水に浸して塗ったり
この塗り方はまったよ本当に楽チンだし淡くて綺麗だし
水彩やる方で塗り方が薄いという方はやってみてはとか宣伝してみる

まぁ、紙凄いことになるけど(あの塗り方ワトソンさんだったから大丈夫だったのかな?

で、結局遅くまでかかってしまったので悪友のお父様に車で送ってもらってしまった
どどどどどどうしよう!!!!遅くまで家にお邪魔してしまっていただけでもとっても失礼なのに
その上送ってもらってしまうなんて・・・っ!!超絶ティキンな響のくせにっっっ!!!!

何はともあれ、終わってよかった!!



・・・・・・・・あ、パズル残ってるんだってば(アホ
一回消してしまったアホ響です(ぐすん
全部書き終わったあとで手が滑って×ボタン押すとかどんだけ!!どんだけ!!(うあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!!!!

えと、来週から文化祭なので(これ前のでも言ったな)
今更ながら美術部で提出のやつをやってるわけですが

赤紫ってむづかしいよ!!大好きだけどさ!!焼き芋食べたいよママン!!(ぱにっく!

しかもサンホラ聞きながらだから影響出まくりだし
あぁ・・・ジュリエッタ・・・(赤紫とジュリエッタ全然関係ねぇ!!
あ、零。今日はありがとう(私信だぉ

あとパズルにも描いてるのですが
ボコボコ!!本当にボコボコ!!描きにくいよボコボコ!!
途中で芯折れかけたよ!
僕の中の何かも折れかけたよ!
悪友にやつあたりしかけたよ!(はた迷惑な

あ、樫鳥様にお礼絵描かなきゃ
(やることいっぱいだ!え?勉強?そんなの二の次!思春期なのだから楽しまなきゃ!逃避とか言っちゃイヤン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]