忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に遊戯王熱が上がってきました天野響です
や、他の方の絵に触発されてなのですが
初代いーなー
相変わらず相棒可愛い王様かっけぇマリクかっけぇ顔芸色々とヤバ!
ってか、獏良ってサトシだったんすね!そういえば!
そして相棒と宿主の黒さに気付いてしまった僕(もう知らなかった頃には戻れない)
可愛いだけじゃ物足りないってのか!そうか!一粒で二度美味しいってか!(良い意味でな!)
そんでもってGXの一話にも相棒がちょびっと出てると聞いたので早速笑顔動画で見てみた


十代可愛いなおい(いきなり変態)

「ガッチャ!」っていうのが可愛いんです
ってか僕は黒髪と茶髪に弱いんです
ハネクリボーもツボだし!
大徳寺先生語尾に「にゃ」な上に声が勝平(ウソップ)てw
明日香ヒロイン過ぎるし
万丈目ザコいし(サンダー!)
コアラ出てくるし
今気になってるのはヨハンと覇王です
ちょっとまって金眼十代ってどういうことぉぉおおおおおおお!!!!????
まだ全然見てないんだな!(ってか見始めたのが遅かったからまだ8話の途中までしか見れてない!)
明日は笑顔動画に浸かっていようと思います(うふん)
PR
昨日の一人忘れてたぁぁぁああ!!最低だ!なんて事したんだぼかぁ!!

梓杏ちゃん…リボキャラでやりたかったらもってってくりぇ!
もう遅いかもしんないけど…っ
あああああああああああ、自己嫌悪…っ
しばらく紐とか包丁とかジッと見つめてきます…
うふふ、Cocco聞いてこようかな…あぁあ
ほんとに…やんなっちゃうなぁ…
一昨日頭を激しくぶつけて唯でさえ少ない脳細胞がほぼ0に近いという今の状況…
たんこぶ2つ出来ました
どんだけー天野響です

やぁ、多分今までで一番でかいたんこぶですよ
まぁでかいのは片方だけでもう片方はちょっとふくれてるだけなのですが
御蔭で寝にくいったらありゃしない!(枕に当たるんだなこれが)

なんでたんこぶ出来たかとか聞かないで下さい
本人が一番よく分かってないから!
いや、阿呆とかそういうのもあるかもしれないけど、あいやいやないない
というのも記憶がぽっかり抜けてるというかねーんですなぁ
夾竹桃の方が多分よく知ってる
あ、急に私信だけど夾竹桃!本当にこの件ではすまなんだ!
色々迷惑かけちまってすまなんだ!
もう何回お礼言っても言い足りない…っ
もうほんとにごめん…(放っておいたらこのまま謝罪しつづけるのでここで割愛させてもらいまする)
未緒兎ちゃんや飛燕ちゃんもメールまでくれちゃってごめんねー!!
来週位にはちゃんと復活できるように頑張るから!
またうざい先輩が部室に来やがるから相手してやってねーっ!!
ってか皆に会いたいーっ!
他の奴らはどうでもいいけど一部の子と部室メンバーに会いたいーっ!

ぐすん。
一昨日の脳内メーカーの奴見た人は名前を言いふらしてはなりませぬ
絶対にいけませぬ
そんな事する人はいないと思いますけれどけして言いふらしてはなりませぬ
本当にいけませぬ
ってかほんとに言いふらさないで!!??


・・・・・・今日未緒兎ちゃんに言われて初めて気付いた馬鹿響
あああああああああああああああああああああああああっっっっっっ!!!!って感じですた・・・ああ・・・
本当に・・・なんたる失態だ!!これだから馬鹿は困るんだ!んもう!

あ、今日ハロウィーンでしたねぇ
って事で部活行ったら後輩ちゃん達からいっぱい犯し貰えました!・・・ってああ!変換ミス!
いえいえ、ちゃんとしたお菓子ですよぅ?(じゃあ直せ)
皆乙女だなぁ・・・料理なんざ味見兼毒見役ばっかりだよ
昨日もママンに毒見頼まれたし・・・あ、書いてるのママンに内緒ねコレ
夾竹桃からもカント●ィマァム風なパンプキンクッキーもらたし
おいしかったなぁv
また作ってくれや!って感じですた
ってか1年癒し担当な子のお菓子が凝ってて凄い感動した!
凄いなぁさすがうちの部の子達!(似非親馬鹿め!)
それとか皆簡易お面作って被ってたりして・・・
可愛いぞこんちくしょー!
本当に皆料理が上手なんですよぅ
これはバレンタインが楽しみだ!・・・その日研修旅行で居ないけど(貰えないかもしれないなんて思っちゃメ!)

皆様「もやしもん」って知ってます?
知らない方は今すぐ見なされ!
後輩飛燕ちゃんによると「世界初の菌萌えアニメ」らしいですぞよ
もうオリゼーが可愛くて可愛くて!!
OPとか僕のどツボついてましたからね!
もう皆様是非とも!ですよ!
あ、それから「switch」も!
これも梓杏ちゃんに借りて読んだのですが
快君と三好君がまたもや僕のツボでして…(趣味がばれるぁあああ!!)
でも本当格好いいので読んで欲しいな☆(うぜぇヨ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]