忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の一人忘れてたぁぁぁああ!!最低だ!なんて事したんだぼかぁ!!

梓杏ちゃん…リボキャラでやりたかったらもってってくりぇ!
もう遅いかもしんないけど…っ
あああああああああああ、自己嫌悪…っ
しばらく紐とか包丁とかジッと見つめてきます…
うふふ、Cocco聞いてこようかな…あぁあ
ほんとに…やんなっちゃうなぁ…

以下下らない戯言につきあまり読まない方がよろしいかと…(本人も吐き出したいだけなので)

来てくださるだけで感謝の嵐でいっぱいなんですけど、やっぱり感想とか欲しくなるんです
BBSの書き込みも拍手さえも無いってことは、やっぱり僕は駄文しか書けてないって事なんだよな
でも、駄目なら駄目でいっそのことなじって欲しい
それで何処が悪いか分かるならいくらでも悪口とか叩いてほしい
閉鎖しろとは言ってほしくないけど(やっぱり好きで始めた事だから)
だけど無反応って一番淋しいし苦しい
荒らして欲しいわけじゃない
本当は悪口言って欲しいわけじゃない
でも、何もないよりは、何も無いよりは
何か反応が欲しい
我儘だって分かってるそれでも

物書きっていうのはきっと自分の世界を他人に見せてるわけだから
その是非は気になるものなんです
皆さんが好きなありきたりな(執事とかそういうの)設定だけで目を惹きたくは無い
文で勝負したいから
それでもやっぱりここまで反応が無いとそっちに手を出したくなる
それは僕が弱いからなんでしょう
もっと強くなりたいなぁ

はい!戯言は終わり!
ほむぺもっと早く更新したいんだけどなぁ
妄想にエンジンかけられるよう頑張ります!ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HAHAHA☆ HOME クフン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]