忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日某悪友に大量の本を貸してもらいますた!(ほくほく
『断章のグリム』やら『シュヴァルツ・ヘルツ』の2巻やら『刀語』やら
その代わりに僕も『烈火の炎』貸してるんですが(古いなおい
御蔭で悪友烈火にハマってくれたぜ!(狙い通り!!
その時に『Rust Blaster』って漫画貸して貰ったんすよ

なんと!『黒執事』を描いてらっしゃるあの柩やな様の初コミックスですよぅ!!(キャー!!

キャラが皆ヤバ格好いいんですが!!吸血鬼とかストライクなのですが!!(変態?今更だよ!!
ちなみにGファンタジーですの

その中に出てくるシックスという美青年
(シックスって名前であさのあつこ様の『No.6』思い出してもう既に悶えてた
なんだか某虹バンドのボーカルの方に似てらっしゃるような・・・(hy●e!!)
あのアルバムで『AWAKE』の時の髪の毛上げてるときの(あれ?違ったっけ?)
なんだか激しくデジャヴった
知ってる方で似てると思った方!いませんか!?

あ、零!CDさんくす!!明日楽しみにまっとるぞ!!
PR
今日起きたてほやほやの時にニュースでみますた(その時AM11:30
新潟とか長野で震度6だとか!!
いやぁ、起きてすぐこれかよ!(そこ違う

夕飯の時も見てたんですがチャンネルを変えられちまいまして
“申し訳なくて見てられない”って

ん~・・・早く良くなりますように・・・



土曜に零に呼び出しをくらいまして(言い方悪いよ
そのときになんと!!

サンホラを聞かせてくれたよ!!
サンキューマイフレンド!!(調子良いやつめ

んでもってCDすってもらったはずなのだが

CDセット!さぁMDにうつすぞ☆
・・・・・Can't Read ってなんじゃこりゃ

ってことですれてませぬでした・・・零ぉぉおおお!!もっかいすってぇぇえええ!!

昨日塾帰りに雨が降ってて帰れなくて困ってる天使の双子ちゃん発見
どうやら某Kレコードのとこのお孫さんらしくて
“近いしまぁいっか”と思って送ったげました

何この可愛い双子!!(変態か

片方の子が僕と同じ名前だったんですけど、僕なんかとは比べるのも恐れ多い位可愛い!!
小さい子ってなんであんなに可愛いんだろうね!

でもきっと身内だったら生意気な妹達って思うんだろうなぁ・・・
それはヤダなぁ・・・

ってか最近マジでサイト作りたいです
でも携帯だとお金かかるしパソコンだとダウンロードの仕方いまいち分かんないし・・・

零助けて!!(助けを求める人物が悪いよ)

まぁでも作ってもここには公開しないだろうけどね
知人来てるし、知りたい人が居ればメール請求って風にするかなぁ・・・
・・・取らぬ狸の皮算用だけどな!!

こんちわ
授業中に男子の投げたティッシュ(箱)が頭に当たって泣きそうになった響です
いや、痛くはなかったんだけどね
授業中にみんなの視線が僕に集まったっていうのが・・・
恥ずかしかったんだ!!(ティキンめ)

その後ちゃんと謝ってくれたんだけど(まだましな男子だったからね)
ごめんの後に飴をくれました
・・・・・・・・・・ぷっつーんvV

俺は犬猫じゃねぇんだよ!!!!こんなので懐柔されるわきゃねぇだろ!!??

って叫びそうになりました
思わず一人称が変わったよ

っていうか今週のジャンプの表紙見ました!?
つーくん可愛い!!ひばさまヒバードに乗ってたよ!?
バジル君つーくんの服にしがみついてた可愛い!!
他のチビきゃらかわゆす!!
それから、扉絵

( ω ) ゚ ゚

はっ!思わずキャラじゃないのに顔文字使ってしまった!(しかもがびさま入ってる)

それよりなにより!!
つーくん首に刺青は反則よ!?
ひばさま微笑みの爆弾を落としていかれた!!
そして今回ごっきゅんが優しげな顔!!やばす!!

やばいなぁ・・・ジャンプは買わないって決めたのに・・・
(お金の消耗が激しいのと何週か抜かしてしまったから)
・・・カラーの時だけ買おうかしら(えぇえ・・・)

それから今日なななななんとぉぉおおお!!!!
尊敬すべき部長な先輩と可愛い可愛い後輩ちゃんから
絵を頂いてしまったよきゃっほぉおああああああ!!!!
え、ちょ、本当に貰ってよろしいの!?え、まづで!?
ちなみに描いていただいたのは灰男のアレンでさぁ!
・・・・・誰かティッシュください(きたね)

Xthフォームになったぜごるぁぁああああ!!!!(誰に喧嘩売ってんだよ)
格好いいよ!?ちょ、白くて格好いい人がいるよ!!??(落ち着け)
双銃リロードめんどくさいぜ!早く改造(チート)したひ・・・っ!

あと、欅様と楓さん可愛すぎませんか・・・っ!!(疑問じゃないし)
ってか楓さんは絶対に天然だよあれ!
あの台詞は天然じゃなきゃ恥ずかしくて言えないよ!!
好感度赤からはじまってるけどへこたれないぜひびき!!
楓さんのエンディングは必ずみるからなチクショー!!

あぁ、そういやヤタ(漢字出ない)もメンバーアドレスもらったなぁ(ぶぉりぶぉり)
いいや、あいつの好感度上げる気あんまりないし

早く揺光復帰してほしいな!早くレベル上げたいな!
あの子だけ77で止まってるし!

明日はもっとすすめたいと思いました!(作文?)(この突っ込み前もやった気がする)
レベルもあげて・・・うずうず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]