忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中学校の卒業式だったっぽいですね
おめでとうございます!!
いやぁ、あれから1年か・・・早いな・・・

そして今日誕生日でした!!おめでとう自分!!(痛)

学校行ったらプレゼントもらえました
昨日の今日なのに・・・ごめんよ友・・・

あと、家族で外食にケーキでした
スパゲティおいしかった!!ケーキ甘かった!!すっげぇ甘かった!!
っつかあれ甘すぎだよ!!

そして今日も.hack//やってました
ウフフ・・・あれ楽しいのよ・・・はまるのよ・・・


レベル上げしてました
ウフフ、皆雑魚いわvV(きもいよ)
シラバスとアトリとガスパーのレベル上げしてた
シラバスってなんか黒いんだよね

覚醒したときとか
目が笑ってないもん

あと、月の樹の本部とか
入り口にいたメロ・ランディの
それはもう可愛いこと
他のグランディ共とはえらい違いだね
爪の垢を膳じて飲ませたいね(特にデス・ランディ)(声は可愛いのになぁ)

松とも戦った
オホホ!!雑魚いんだよテメェ!!(ついに本性あらわしたか)
だけど松から貰った戦利品のあの赤鉄はいいね
攻撃力高くて僕向きだった
防御と回復無視して突っ込んで行くタイプだからさ
PKと戦った時相手が強欲の・・・なんだっけあのオジサン(ひど)
アイツと戦った時いつの間にか死んでたもん

それから遥光と戦ったvV
僕遥光好きなんだ!あの背中の扇子いいよね!!
だけど・・・遥光も弱かったよ・・・連撃1発と打撃何発かでHP3分の1になるとか弱すぎるよ?
でもいいんだ!遥光が出てきただけで僕ぁ満足だ!!
しかも弟情報によると後で仲間になるらしいしね!!
頑張ってレベル一緒に上げてあげるよ!!!

そして気付けば6時前
もう定番になりつつあるよ

・・・なんか長いなぁ・・・
あ、最初だからか
だんだんネタが無くなっていくんだね
まぁ半分以上.hack//プレイの感想だし
もうこのブログゲームの感想になるんでないか?

PR

今日はバトンがあったので2本にしてみました
ってかぶっちゃけ長くなるから僕が嫌なだけなんだよね
ということでバトンは下です。かなりスクロールしてくだされ・・・

短縮って素晴しいね(いきなり)
今日は終わりに数学の補習がなかったからもっと素晴しいね!!
そのかわりに講演会があったけど・・・
なんか、元ラグビー選手の大八木さんという方がいらっしゃった
身長190cmだって
いいな、ちょっとくれ(無理)
気さくな人で眠くはなかったんだけど、なんせ場所は体育館
寒いんだよ!!隙間風とか!!
しかも僕端っこだから・・・最悪だった・・・

ということでその鬱憤を晴らすべく5時間連続でゲームやったさ!!
キャッホォォオオオオイイイイ!!!!楽しかったよぉお!!!!
弟も母さんもいなかったしね!!思う存分やれたわけだよ!!

で、そのゲームが.hack//なんですよ
・・・ちょっとそこ、はまるの遅いとか言わない!(自覚してんじゃねぇか)

ハセヲがかっこよくてね!ツンデレでね!(え)
ガスパーが可愛くてね!癒しキャラでね!

ってことで下はネタバレ


ジョブエクステンドしました!
レベルが30いってたので簡単だったよ
(そこのエリアの適正レベル22だったしね。あれ、21だっけ?)
2ndフォームかっこいいね!!変わるときの映像もいいね!!
それからボルドー達とも戦った
弱かったから(ボルドーのレベルは27)そのままいっても倒せたんだけどやっぱりストーリー上ダメだったみたいだ
でもいいんだ

スケィス出たから!!イヤッホォォォアアアア!!!!

思わず叫んじゃったよ。本当に
以下うろ覚え

『いいぜぇ・・・来い・・・来いよ・・・俺はここにいる・・・・っ』

(・・・あれ・・・これあれじゃね?そろそろ来るんじゃね・・・?)

『来たぁぁぁああああ!!!』

来たーーーーーーーーーーーー!!!!!(喜)

「『スケェェェェエエエエイス!!!!』」

いや、本当一緒になって叫んじゃった(エヘV)(キモス)
だってかっこいいんだもん!!ハセヲもスケィスも!!しょうがないよ!!

あれから初AIDA戦やったりタルヴォス戦やったり・・・
楽しかったね!!(そのとき気付けば6時半)


あ、そうそう
今日学校いったら、バレンタインの時に送りつけた駄絵のお返しに
悪友から素敵美麗絵をプレゼントされてしまいました・・・ッ!!
おぉ・・・心が洗われるようだ・・・!!
さんきぅ悪友!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]