忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“さすがにこのテンプレートでこの名前はちぐはぐだろ”
ってことで変えます

愚痴日記→廃棄されたユメ

・・・何格好付けてんだって言われそうだね
夢がカタカナなのには色んな意味を含めてたのもあったり
一部の人なら分かるよ
でも他の人には言わないでね・・・僕が死ぬから(オイ)

リンク繋げてくれている神様、いたならば名前変更よろしくお願いします



明日はスカートをはかなければ・・・明日はひょろひょろになりそうです
PR
お昼はロールパン2個な天野響です(もっと食えよ)

今日は国語の補習(?)を受けに学校へ行ってまいりました
・・・時間間違えてたんだけどね!!(アホ)
悪友と一緒に寂しく受けた
国語の先生は優しいんだよね
他は・・・だけど

すると新1年生発見!
なるほど君達が後輩かと思いつつも避けて歩く新2年生
・・・先輩が後輩を怖がるってどうよ(しょうがないよ、チキンだから)

1時間だけしかGUやれなくてションボリしてたり
けど・・・

ゴレのDDの時メチャクソ可愛いんですけど!?

見とれてDDされた・・・ってことは無かったけどね(ちょっとヤバかった)
ゴレ戦のときの音楽が好きだったり
早く欲しいな・・・
トラ早く仲間にしたいな・・・(vol3まで待たれよ)
後ろ付いてきたら絶対かわいいよ
2個目のバトンに最後追加するのを忘れてました!!(汗)
すいません!!持ってった人(いたら)直しといてください!!
最近機械が調子悪い・・・?です
弟がPS2壊すしパソ子も色々問題発生だし・・・
なんだかなぁですよ、ホント

話変わって金曜日から島根のじいちゃん家に行ってきました!!
いやぁ・・・田舎っていいねぇ
安らぐよ、楽だよ、空気綺麗だよ

ビバ!田舎!!

今日は疲れたのでここまで!
まさしく題の通り
3日間機嫌が悪くて僕が電源付けると1時間経っても立ち上がってくれない・・・!!
(他の人なら直ぐにではないけど立ち上がるのに!!)

なんでだパソ子!!僕お前になんかしたか!?
いやまぁ・・・普段から長時間働かせてはいるけど・・・
ストライキなんてお前らしくも無い!!(お前はパソ子の何を知ってるんだ)

でも今日は無事に立ち上がってくれた
よしよしいい子だパソ子

今日は朝から学校でしたよ
うん、本当なら家庭学習日なのにね
しかも数学と英語のテストあったんだって
知らねぇよそんなの!!(人の話はちゃんと聞きなさい)

まぁそんなことは置いといて(じゃあ言うなよ)


.hack// Vol.1クリアしましとぅぁああああ!!!
アトリィィイイイイイ!!!

っつか三爪痕強いよ!!勝ったけど!!
あとケルヌンノスとドッペルゲンガー倒した
ドッペル強すぎだべ!?(間違えて最初ドンペリって打ったよこのアホ)
パイの姐貴真っ先に死んじゃったよ!!泣きそうになったよ!!
でもまだ1回しか倒してないからあと1回やんなきゃなんだよなぁ・・・

最近榊とヤタ(変換出なかった)がうっとおしくてしょうがない
なんだよリアルで10歳のクセに!!(榊)
なんだよリアルで17歳のクセに!!このコーヒーハゲ!!(ヤタ)

明日からVol.2やります!!
終わり方が絶妙だったのでとても気になる!!(ドキドキ)
PVのつくりかたが上手いよね。あれ反則だよ


今日は時間ないのでここまで!!(十分長いけどね)
それでは!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]