忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョニーデップはかっこいいと思います先生
(先生唐突過ぎて君の言うこと理解できないわ)

多分こういうのは久々です、天野響です

今日零の家に行くと、新たなマ王を貸してもらえました
よっしゃ!と思いパラパラやってると・・・

パサリ

ん?なんじゃこりゃ・・・

見てみる

・・・・っきゃぁぁああああ!!!!クフフと忠犬と委員長ぉぉおおおぉぉおおおぉおおおお!!!!

ってことでテンション高めでした(死ネ)

ところで皆様、『ゾンビローン』って漫画知ってます?
あの『ローゼンメイデン』描いてらっしゃる方の別作品なのですが
今度アニメ化なるんですと!!しかも声が・・・

鈴村&櫻井!!!!

混ィィイイイイイ!!!!ハセヲォォオオォオオォオオ!!!!

この報告を聞いたのがカラオケの最中だったので零を驚かすとともに変な目で見られました
・・・いいんだよ!僕は元々こんなヤツだから!(開きなおりか)

明日は先輩と後輩ちゃん達とカラオケに行くやもしれませぬ
(最初打ち間違えて“ちゃん”を“ちゅあん”と打ってもうた)(ル●ンかお前は)
皆歌上手そうだしなぁ・・・僕の歌唱力なんてゴミくずだしなぁ・・・(なんたってこのブログ廃棄場所ですから)
端のほうで小さく三角座りしてよう、うんそうしよう(行く意味ねぇじゃん)

今日なんか叫ぶの多くね?・・・うん、まぁいいや
PR
しばらくですた、響です
いやぁ、あれからマウスまでとられてしまってホント・・・泣きました(マジで)
モノ投げたり頭ぶつけたりねぇ・・・フッ(何)

弟に蔑みを含んだ目で見られても痛くないぜチクショォオオ!!(ひびきはこわれている!)

何はともあれ今日も僕は元気で・・・・・す?
うん、たぶん、きっと、もしかしたら元気(どんだけ自信ねぇんだよ)
ンモシカシテェェエエ!!(Tぞう大好き!)

でもゲームは取り上げられたまま・・・
最近王國心(要英語訳)のサントラ入れてるMD聞いたのですが

ヤベェ、久々にやりたくなってきた(ワォ)

おまっ・・これ以上自分の首絞めてどうすんの?!って感じでした
ってことで、どちらにしてもテスト1週間前
頑張って読書に励もうと思います響でした(現実逃避って指摘しないで)

題はマ王ですが感想の方はツバサです

ネタばれですので知ってる方だけどうぞ!!

唯今ゲーム禁止令が出てます
G.U.やりたいよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも弟にデータを消されたという

せっかく5回戦勝ち抜いたとこまでいったのに!!
“優しく君は微笑んでいた”を出したのに!!!!

という事でヘコんでました
3連休1回もゲームできませんでした
弟がゲームやってるのを指を咥えてみているしかなかったよ・・・っ!!
この調子ではゴールデンウィークも出来そうに無い・・・・・・

まぁいいけどね(よくないけど)
エアギアを読み返してたら咢のかっこよさと亜紀人の可愛さにノックアウトされちまったぜ・・・っ!!!!
鵺も好きだったり
女の子キャラでは柩が好きだったり
可愛いしね、あの子

ではでは
ドッペル2回目倒したぜゴルァァアアァァアア!!!!
3種類全部とったし、神喰らいのザワンも倒したし、ホクホク
でもドッペルよ、覚醒1回で倒れるなんて根性無いぞお前
(その御蔭で倒せたのだが)

数学がワケわかめです(何語だ)
ようするにワケ分からんのです
いま恒常式なのになんで塾でsinやらcosやらぐだぐだ言わねばならんのだ
ちくしょうぐれるぞ

友達から「死にぞこないの青」を借りた
作者は乙一
探してたのだが無かったのを聞いてたらしく
「貸したげようか?」

あなたは神か?!(大袈裟だよ)

でも読む本がたまりにたまってるよ・・・
嬉しいな・・・本に囲まれてるよ・・・ゲヘヘ(おかしい)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]