忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


王國心
今日赤ウニと戦ってました
・・・なんか、あいつ弱くね?
すぐに倒せたよ・・・

んでもって空復活!!六刺す退場!!(イヤー!!)

僕、“ピート”の事ずっと“ピット”だと思ってました
だって・・・なんかそんな感じだったし(どんな感じだよ)

あ、弟から僕に朗報

どっと吐く自由3巻が帰ってくるですってぁぁえええええ!!!!
ちょ、ちょ、カイトォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(落ち着け)

マヅでか!?マヅでなのかぁぁああ!!??(なまってるよお母ちゃん)
帰ってきたら王國心しばらくお預けかなぁ・・・
一回クリアしてるしやっぱりカイトが気になる・・・

つづきは駄詩です!ご注意を!!




PR

はい、炭まみれになって帰ってまいりました、天野響です

去年はばーべきゅー散々だったんですが、今年は上手くいったかな?
相変わらず同じ班のTコンビはうっとおしくて仕方なかったがな!!(そこは去年よりひどかった)

あと、バスの中でボールがおでこめがけてとんできました
いや、ボール遊びしてた連中のが誤ってコッチにとんできただけなんだけどね

思わず低い方の声で

「誰だゴルァア!!」

って叫んじゃったよ
バスの中煩かったから聞こえてなかったのは不幸中の幸い・・・かな?

今日は駄詩ではなく駄文をもってきたり
気をつけてくださいねぇ

・・・・・・・・・・・・・・ちょっとやりすぎた・・・・・・

かなり痛いことになってるので“・・・うわっ・・・”って思うのが嫌な人は
見ないほうが懸命かと・・・
ってかそろそろ禁断症状がぁ・・・・・っ!!!!ゲームやらしてくれぇぇぇえええええいいいいいい!!!!!!!!

それでは(えらくあっさりだなオイ)
文、今度から続きのとこに隠しといたほうがいいかな・・・?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]