忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校じゃしかも初っ端から授業じゃ…
嫌じゃ嫌じゃぁぁあああ!!!!

なんて駄々捏ねても行かなければならないことに変わりはなく
……ちくそう

って事でイライラ気味な天野響です
もうね、なんかね、ちくしょーですよ(意味わかんねぇよ)
キーボードまだ慣れないなぁ
軽いし配置違うし…
早くぽちぽち打てるようになりたいですわ

あ!そういえば!
やっとこさサンホラの「少年は剣を」くゎいましとぅわあああああああ!!!!
いいね、やっぱサンホラいいね
今聞いてるのは書の魔獣だけどね(えぇえ)
早くGX次の話見たいなぁ
十代ぃぃ、オブゥゥ…
ヨハンもう出ないのかなぁ…


零!

そりゃね、僕の私生活はお前から見ればネタ満載かもしんないけどね
それじゃあギャグになっちゃうでしょうが!
僕が書きたいのは角砂糖吐く位甘いのとか首吊りたくなる位くっらいシリアスなの!!
ぎゃはははは!!なんてわらっちゃだめなの!!
って違う!そもそも僕はそんな面白人生歩んでない!!
あ、お土産楽しみにしとるね
PR
今まで肩甲骨くらいまであった髪の毛をばっしゃり(しゃり?)切ってきました
うおぉお、軽い!
なんかボブっぽい感じなのかな?若いもんの言葉はよく分からん

切ってもらった人はなんとトップの方だそうで!
ティキンハートに1000ダメージ!!
ついでに言うとその人男性!
ティキンハートに3000ダメージ!!

いやほんと、男性って苦手なんですよ
クラスの男子とか一部除き滅んじまえって感じだし(それあんまり関係ない
弟は大丈夫なんだけど、なぁ
あと、顔なじみの方以外は先輩とか年上もダメ
ホントダメダメだな!ダメ響め!(ダメツナっぽくて素敵とか思っちゃダメ

ダメツナといえば、お金ないのに買っちまったぜREBORN!16巻!!(ワォ
ぬぉぉおお、10年後万歳!・・・なのかなぁ(えぇえ
だって・・・ねぇ?(これ以上はネタバレになるので言えないが
相変わらず小言ツナは美人でいらっしゃる
惚れ直したぜ!!(嬉しくないw
そして・・・ランチアさん!!最初出てきた頃のあの凶悪ヅラが今じゃなんと微笑ましい事に!!
あと新キャラの白蘭・・・

あぁあもう!天野先生(そういえば僕のP.N.と苗字一緒だ)素敵ング!!

・・・・・・あの、ここだけの話(ってわけでもないけれども
笹川兄貴と、「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」の黒(ヘイ)って・・・声、一緒?
一緒だったら・・・テンション違いすぎる木内さん!!

あ、DTBオススメ
是非とも見てくだされ
まず黒に注目!!李Verも好きだが
第2期のOPの戦闘シーンも格好良いし
あと銀の声がブラックキャットのイヴだったり(まづだよ

続きは駄文だよぉ

3日ぶりな響です
ORANGE RANGEのイケナイ太陽聞きながらお送りしております(関係ねぇ

・・・でも書く事これといって無いんだなぁ

ってことで駄文をば
いやぁ、昨日プリント整理してたら出てくるわ出てくるわ昔書いた駄文(駄詩?)
授業中何やってんだ僕



・・・・・・はい、上に書いた通り一応クビア倒しました
これから痛みの森だぜ!その前にバイクんとこあげたいぜ!!
バイクのとこだけあがりが悪ぃんだよ!何故!?(タウンでしか走ってないからだろ)
タビーに会いたいぜ!楓さんと欅様の好感度上げたいぜ!ゴッドチムチム何者!?

それから・・・

カイトを早く誘ってエリアに出たいいぃいいいぃぃぃいいいいぃぃいいいいいい!!!!!!
あと、バル様も(おまけ?)

早くエンディングみたいようななんとなくいやなような・・・
はまったゲームはやり終えるときが一番複雑です
やってる最中は早く続きが見たい!って思うんだけど
いざ終わってみると、なんとなく夢から覚めたような感じがする
夢から覚めたくなければエンディングを見ないという手もあるかもしれないけど
やっぱり最後どうなるのかは気になるし・・・う~ん、複雑

最近後輩ちゃんが可愛くてしかたがない自分
そろそろヤバイかなと思い始めてきた(やっとか)
皆可愛すぎる!!先輩がこんなんだから余計に!!

最後に駄文をば
とある人物の名前入りVerは悪友に見せたんだけどね(分かった人言っちゃだめだよ)
詩じゃないからね!注意だよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]