忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ぶりな響です
ORANGE RANGEのイケナイ太陽聞きながらお送りしております(関係ねぇ

・・・でも書く事これといって無いんだなぁ

ってことで駄文をば
いやぁ、昨日プリント整理してたら出てくるわ出てくるわ昔書いた駄文(駄詩?)
授業中何やってんだ僕




哀し気な目で私を見ていたあなた
あぁ 泣かないで 大丈夫よ
お空高くで待ってて
(私も 直ぐにそこへ いけるから)


確かCoccoハマってた時にかいたブツ


墨色の空に 光がぽつり
泣きそうな僕を励ます君は
今はもういない人
(そういえば僕は)(君の泣き顔を見た事がない)

ルーズリーフにかきかきしたブツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]