忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの後もう一回八百由旬の書見に行ったらデス・ランディでよくやった的な事を言われた

ちわっす、響です

今日は部活で久々に未緒兎ちゃん(後輩ちゃん)に会えてウハウハ☆
一緒に悪友を虐めとおしてました
いや、だって悪友隙ありすぎなんだもの・・・っ
普段やられる側の僕にとっては唯一やる側に立たせてくれる奴だと思ふ

↓以下愚痴につき物好きな方だけ読んで下さいまし





にしても補習ダルイっす
何がいやって夏休みに入ってるはずなのに午前授業と変わらないっていうの(朝辛い)と
クラスのね、肌に合わない人が多いんですよ
耳障りというかなんというかほんともう黙ってくんないかなって

それからクラスの人達のセンスのなさに脱帽
僕何も意見して無いからあーだこーだ言えないんですけど

いやいや、横断幕でキスシーンて、そりゃないだろう
いくら恋愛モノするからってそれはないだろう
絵が超絶上手い方なら是非ともやってくれ!!って感じだけど
それはやめてくれホント(もう決定事項だから変わんないよ
というよりダンスでストーリーが恋愛モノって物凄く微妙じゃないか?あれ、こう思うの僕だけ?
おもっきし洋楽だと思ってたのに格好良いの期待してたのに邦楽かよ
あ、期待するだけ無駄だったのか
でもホントありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない
松浦あやとか名前聞くだけでやる気失せる
BENNI Kはまだいいとして松浦あやて

本当に休んじまおうかしら、当日
あ、ダメだ
休んだら愛しの先輩と後輩ちゃんに会えなくなる(おいおい

あー、オープンキャンパスにも行かなきゃいけないんだよなぁ・・・
行ってレポート書いて提出しなきゃいけないんだよなぁ・・・
本当にだるいよぅ
ティキンだから一人で行けないよぅ
悪友ひきずって行こうかな(逃げろ琴ミッキー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]