忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はバトン2つ流しますよぉ
欲しい人はフリーなんで貰ってってくだせぃ
尚、貰う際に報告なんざしてくれたら響はうざったい位喜びますぜぇ(誰)

【声バトン】

◆周りから言われる自分の声は?
+高いらしいです
 あと、低くなる時もあって極端だとか

◆自分から聞こえる自分の声は?
+普通・・・だと思うけどなぁ・・・そんなに高いっすか?

◆好きな声優さんは?
+そりゃもういっぱいいますよぅ!!
 櫻井さんに朴さんに緑川さんに福山さんに・・・

◆どんな声が好き?
+その時の感性によりますかね?
 僕声フェチなんです実は(どうでもいい事実発覚)

◆何かの声真似出来る?
+んなもん出来るわきゃないでしょう

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
+その時の気分と思いついた順番と見つけた順番

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
+低い声らしいです!(会った事ねぇから分かんねえだ)

◆次に回す10人
+フリー

2本目~

『どっち派バトン』

■黒or白

⇒圧倒的に黒です

■夏or冬

⇒どっちもどっちだ・・・
 夏・・・かなぁ・・・寝やすいし(オイ)

■綺麗or可愛い

⇒綺麗の方が見てて癒されるよ

■ベッドor敷き布団

⇒どっちも好きだ・・・
 敢えて言うなら敷き布団かな?

■和食or洋食

⇒和菓子か洋菓子かなら断然和菓子です(いいのかなこれ)

■ロングorショート

⇒これは何のロングorショートなのか・・・っ
 髪の毛ならロング好きだし持久走とかならショートだし・・・

■チョコorバニラ

⇒また難しい質問きた!
 ・・・チョコ?

■走るor泳ぐ

⇒その時の気分によりますな

■数学or国語

⇒国語だね
 一応これでも文系ですから

■朝or夜

⇒夜。でもテンション上がりすぎて壊れるから注意

■夢or現実

⇒常時夢に逃げてますが何か

■日本or外国

⇒あいらぶ日本

■箸orフォーク

⇒お箸かな

■楽器or合唱

⇒楽器は弾けないのが多くて・・・
 合唱かなぁ。勿論楽器も好き

■バトンを回す6人

⇒フリィ

・・・長かった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]