忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛みの森クリアしましとぅあぁぁあああ!!!!

えと、『無垢のメダリオン』と『清浄のイコン』の便利さに呆然としたり(あれまじすげぇ
魔法ダメージでしか倒せない敵にひぃひぃ言ったり(あれは反則だと思う
一番最後のケルヌンノスで死に掛けたり(吹っ飛ばすだけで1000近くダメージて
「ちょっと試しで・・・」という出来心でぷらっと回復使ったらその後使えなくて自己嫌悪に陥ったり
タビーのレベルの低さに思わず叫んだり(116て!使おうと思ってたのに!

色々あったけど何だかんだで楽しかったなぁ、痛みの森

八百由旬の書全部九段になってて感動
・・・にも関わらずデスランディの野郎ギルドの頂点まで後一歩とかほざきやがる(ちょいとちょいと
もしや全部埋めなきゃずっとこのまんまか?
それ無理なんですけど
1,2で取れてないアイテムあるから無理なんですけど!!

魔法ダメージ云々の所は志乃様と望に頼りきりですた
志乃様より望の方が威力強くて“望すげぇ”とか本気で感心してたり

痛みの森から帰った後、エリアに出たらメカ・グランディに遭遇
またかよと思いつつチム玉を恵んでやったらいつものごとく飛び立つ
どうせまた墜落だろとか思ってたら堕ちてこない

・・・あれ?
なんか曲流れ出したよ?

なんか最後まで助けるとちゃんと飛んでいくらしいです
今度マク・アヌのドクターケペルの所に行ってみよ、うん

ってか今日お腹痛くて休んだのにな、部活
・・・慣れって怖いな!
興奮してる間は痛みわかんなかったよ
その代わり思い出した時の痛みはやばかったけど
思わず呻いたわ!!お腹抱えたわ!!ご飯食べられなかったわ!!(その後ちゃんと食べたけどさ
あ・・・明日もあるのかな?あったら絶対行きたいな
麗しき先輩と可愛すぎる後輩ちゃんに癒されに(下心丸出し
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]