忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日精華のオープンキャンパスに行ってまいりました
お久し振りです天野響です

精華には本当言うと学校の皆で行くやつで行ったことがあるんですが
その時の記憶がおかしいほど無いので(ダメじゃん
悪友と一緒に行ってまいりましたよオホホ

国際会館から出てるスクールバスを前に「え?これ乗って良いの?」と
挙動不審過ぎて逆に頭痛い子に見られてもしょうがない位にテンパってたティキンな僕と悪友
(とそれを華麗に無視して悠々と乗っていかれる悪友母

そしてもう口癖が「・・・すげぇ」になる位連発していた僕と悪友(ちなみにここでもティキン発揮

飴が置いてあったので「これもらっていいのかな?がめつくないかな?」と思いつつ
一つ取ったら後ろのおばちゃんが「あらこんな所に飴が!」とかいってさり気なく2つ取って行った事に
軽くショックだった僕

・・・いやいや、勿論いい事もありましたとも

人文系の説明会場の隣で色々お話できるところがあったのですが
そこに居られた末次先生(名前出しても大丈夫だよね?)と意気投合
気付けば1時間も喋ってしまい結局説明会に行けなかった天野響(あれ?これっていい事?
うん、楽しかったしいいよな。うん
そこのお姉さま方もとても優しくて日頃荒んでいた僕の心もちょっとだけ洗われたような気がする
羊羹もとても美味しかった(手作りなんだって。お嫁に来てください(こらこら
偶然通りかかった学長と大学の生徒であるお姉さま方がタメで喋っていたことに
びっくらこんの塩昆布

道を尋ねたお姉さんがとっっっても優しくて親切で感動したりね

皆様とてもフレンドリーな人達でした
人間捨てたもんじゃないなぁ

あとラーメン美味しかった(えぇえ

精華の人文系かなり惹かれたよ
あそこ行きたいかも
でも私立はお金がなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]