忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つくっちゃいました、マイほむぺ
ってことで、請求制にしようと思いまふ
・・・ってかこのブログって見てる人いるのかな・・・?(今頃かよ
最初に言っておきます
響の妄想がたくさん詰まったカオスです。まづで
分かりやすく言えば非公式です
純なお嬢様、えーと、坊ちゃん(?)、請求しない方が身のためです

見てやるか、と言うすってきぃ!方は・・・えと、どうしよう

alice_gothic-doll_pureless@hotmail.co.jp 

上までメールしてください(手間かかるなぁ(すみません

件名に「アドレス請求ですよぅ!」(みたいな感じで)
本文に、名前と知りたいって事とこのブログ名の“ユメ”の意味を思いつくだけ
挨拶は必要最低限だけでも欲しいです
教えろだけではやっぱり寂しいので・・・
ちゃんと書いていない方には返信しませんからね?お願いしますよ?
それから、ユメの意味次第ではアドレスをお教えできないかもしれません
ご了承くださいませ

あ、オフ友はほとんどダメだと思われます
何故って?恥ずかしいから!(えぇえ

勿論のこと、他の人からアドレスを聞くなんてことしたら僕はその人と縁切りますから(教えた人もですよ)
当たり前でしょう?
「請求制」って言ってるんだもん
お願い破る人とは友達でいたくありません
言わなきゃばれないとかって聞いちゃだめですからね
ばれないだろうけど(おーい
わがままかもしれないけど、本当にお願いします
じゃないと、僕本当に寝込むから
涙ちょちょ切れだから(意味不

それから、このブログのコメント欄で僕のHPについて喋るのもやめてください
そういうのは全部HPのBBSにてお願いします
あ、出来れば足跡お願いします・・・っ

最低限はこれくらいかな?
色々言ったけど、これらは絶対に守ってください
ここに来てくれている皆様が良心のある方だと信じています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]