忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと島根のじっちゃん家に行っていました、響です

なんか今回いろいろあった
長くなりそうなので続きにて




じっちゃん家着いた次の日に弟が39度の熱を出した
・・・いやまづで
びっくりしたよ
何時も騒がしくて思わず心の中で「この愚弟がっ!!」とかって罵ってた弟が大人しいから
熱測ってみたら・・・わお!

その日は1日何もできなかった(えぇえ


あと、じっちゃん家行くと絶対太る!こりゃ!(ワォ
1日でかいトマト1個絶対出されてたしね(好きだって言った途端これだ
それから刺身刺身肉肉刺身

・・・ちょっと待ってくれ!

いや、嬉しいんだけどね?
嬉しいんだけどそれ絶対太るから!お願い!これでも一応年頃の女の子なの!
でもじっちゃん凄く眩しい笑顔で「これ食べるか?」って嬉しそうに言うんだ

こ と わ れ ね ぇ ! !

って事でオフ友よ、僕がぷくぷく太ってても引かないでくれ・・・(成長期だから大丈夫だと信じたいけどもう既に二の腕ぷにぷに(うぉぉおおっ!!

あ、でも、じっちゃん料理上手いんだ
切干大根とか自分で作ったらしいし(すげぇ

それからお姉さん(母さんの妹)夫婦に会った
相変わらず美人じゃ(ほくほく

そういえば「島根」といえば「神楽」なのですが(自分の中では)皆様ご存知で?
お面がめっさ怖いんです。大蛇はやたらかっけぇけど
一度見てみてくだされ
小さい頃僕は玄関に飾ってある2つの神楽のお面に威嚇され(たように見えただけだけど)
泣きながら家に入った事を今でもよく覚えてるよ(おいおい
ちなみにトイレに行く道中にも泊まった部屋にも神楽のお面が
何かの修行かと思ったね!
トイレの方のお面は1つだけなので怖さは他のより低かったんだけど、
髭が長いから夜暗い中トイレに行く時絶対に当たってすっごい怖かった!!

・・・今はもう大丈夫ですよ?時々びびるけど

それから、ジェラードが上手かった(もう普通の感想じゃ
ちょっと欲張ってダブルにしてもらったんじゃ
味はミックスフルーツとぱいなぽー

ジェラードをにやけながら食うってどうなんだろう

でもラベンダーアイスっての食べたかったなぁ(帰る最中に知った
来年こそは・・・っ

そうそう、帰る最中といえば、初めて野生のサルを見た!!
親子だったよ!かわいーなー
えと、本当に尻赤かった。ちょっと感動した(変態かお前は



・・・長かったなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]