忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁチクショー 暑いよチクショー あぁチクショー

おはようございます或いはこんにちは或いはこんばんわ
響でございまする

ほむぺとこのブログつなげたので人数が増えるかもしれない(増え・・・たらいいなっ!
まぁ、こっちからあっちにつなげることはないけれども(オフ友が来ちゃうからね

補習は一先ずおいといて(早速遅刻したし、予想通り
終わった後駄目元で行ってみたら居ましたよ!
僕の癒し!後輩ちゃん達!!まいすうぃーとはにーず!(えぇえ
お弁当持ってってなかったし用事あったからあんまり残れなかったけど、
おばさん(先生)に怒られとげとげしていた僕の心は後輩ちゃん達によって癒された!(ケアルガ並だ!

ほむぺつくったよ!っていったら教えてくださいと言われた
何やら恥ずかしいものがあるのぉ・・・(でれでれ
教えた代わりにその子たちのも教えてもらったよ
笑龍ちゃん!梓杏ちゃん!ちゃんとカキコしたからね!

それからそれから、なんと!
先輩から残暑見舞いが届きましとぅぁぁあああああ!!!!
相変わらず美麗な絵をお描きになる!!
5分ほど悶えてますた
その代わりに面白画像を送りつけてみたり(迷惑だ
いや、本当にあれは運命を感じた(きゅぴーん

あぁ、今週補習終わったら来週学校だ・・・
ってかもう今週から学校みたいな感じだよぅ・・・
むっきゃああああ!!!!(猿かお前は
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]