忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアギア18巻買いました

続きネタバレあるかも(ってかありますよ




最初は「スピ盛りだくさんだウゼェ」とか思ってた(愛はあるんだよ?ティキより(え
んでもって巻貝先生の若い頃にちょっとびっくり(確かに成長期遅すぎだこりゃ!
そんでもってはこちゃん、あんたまだその格好だったのか(ちょっとびっくりしたぞ!
そらのあんちゃんの衝撃事実が発覚!(そんなぁ・・・って感じだった
さいきんキリクが物凄く格好ええと思います!(あのぼろぼろの時とかきゅんってなった
イッキの狼狽ぶりが可哀想だ・・・
ゴーゴン再登場!(まってました!
僕ゴーゴン大好きなんすよ
だって可愛いじゃないですか、彼女
スピのシャドウが九尾っぽかったのに「うおぉぉおお!!」ってなったり
そしてアイオーンとスピのタッグ
18巻はアイオーンとスピが格好いい唯一の巻だと信じてます(そんな事信じないで!
あ、でもアイオーンは15巻も格好よかったかな・・・
ガビシ程ではないがな!(漢字でなかった
ってかそらのあんちゃん筋肉むきむき・・・
うーん・・・アイオーンの壊れっぷり・・・お見事!
そして涼ちゃんのセーラー服!(わあ!ばりくそ可愛い!
でもなぁ・・・最期まで意地張らなくて良かったのになぁ・・・(ぐすん
それにしてもアイオーン、お前はホモが取り柄じゃなかったのか
こんなに純な恋愛してるとは思っても見なかったぞ!
それにしても海人は相変わらず美髪でいらっしゃる!(さながらREBORN!の某鮫の如く
アキラも相変わらず格好いいし(久し振りだ矢印髪
にしても涼ちゃん、アイオーン、スピ・・・                                                                      
・・・殺しすぎだそらのあんちゃん!!(あえての平仮名
怒った咢が可愛すぎだファァアアック!!!!
王蟲さんも出てきたよぅ!!飴食ってるかわいー!!
リカ姉早く真実を・・・知らない方がいいのかなぁ・・・
柩かわいー!でも林檎ちゃんは複雑だろうなぁ・・・
そして巻貝先生泣き崩れる
まだ可能性は残ってると思っていいのだろうか
イッキ死ぬ気で頑張れ!
そして最後までキリクが格好よかった!

・・・早く続きが読みてぇ・・・っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]