忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・いいよね!ここ塵箱だもん!(開き直り

ってことで一応続きに今日の感動をば



初!拍手コメントを頂いてしまったのです!!
拍手コメントごときで・・・とか思ってるそこのあなた!
はっきしいって僕もそう思ってたけど、実際もらえるとか・な・り嬉しい!
もう本当に!これはやってみて初めて分かる事です!

僕の書く文って、本当に駄文ばっかりで、本当に時々でもここに載せるもの調子乗ってるって思う
唯の自己満足でやってるだけだから、カウンターまわってるのだけでも嬉しい
それはHPでも同じだったんだけど

それでも感想をもらえるっていうのは本当に泣きそうになる位嬉しかった
僕の書く文でも誰かに何か思ってもらえたんだって思うと、HPつくって良かったって思う
柄にもなくシリアスになってしまった響だけど、これは真面目に思ったことですよ

反応が返ってくるっていうのは本当に素晴しい
「良かった」って言ってもらえるような話をかけるように頑張ろうと思います



僕なんかのサイトに態々足を運んでくださった全ての素晴しきお嬢様(坊ちゃま)に
心からのお礼を
拍手コメントをくださったお嬢様に感謝の気持ちを
そして、今画面の前でこの駄文を読んでくださっているあなたに

「ありがとう」




・・・・・らしくなくこんなぶんをかいてしまった・・・(はずかしいっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]