忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「蝉しぐれ」を見まして
それの感想代わりの駄文をば
ネタばれしてます

下からどうぞ

PR

Vol.2クリアァァアァアァアアア!!!!

でもやることあるのでまだvol.3に移れそうにないという・・・
トラぁ~~~・・・トラ不足で飢えそうだ・・・(んなアホな)
好感度は全員MAXだけどね
アトリ達のレベルを100まで上げないと
それからアリーナのWPも稼いで・・・



秘密だよ
絶対絶対秘密

他の誰にも喋っちゃいけない


(僕と君だけが知る)(魔法の呪文)






そう言ったのにね
(君だけは)(僕の傍に居てくれると信じたのにな)
今日部活に1年生が来てくれちゃったよ!!(見学だけどね)
でも何人かは入るつもりらしいし・・・
よっしゃ!!これで部はつぶれないぞ!!

DARKER THAN BLACKにハマってしまった僕
いやね、黒(ヘイ)がかっこよくて・・・
仮面ってのがツボです、あと黒髪



ふわりと浮かぶシャボン玉のように
いつか君も飛んでいってしまうのかな
それとも途中で割れてしまうのかな

僕にはなにもしてあげられることはない
それでも

あなたに一束の花菖蒲を


(こんなことしか出来ないけど)(君に笑っていてほしいんだ)



久々純愛?これ、純愛なのかな

またいつものようにサイト様巡りをしてたのですが
ここは知人が来るのではっきりとは言えないけど
ちょっとそっち系のサイトに行ってまいりました(細かい所には突っ込まないで)
なんか思ってたよりサバサバしててなんていうかね・・・
聞いてて切なくなる言葉ばかり

成程、文才の有る方が書くとこんなにも心に響くのかと(結局そっちに持ってくのか)

実はそのサイト様、このブログのテンプレートを変えるきっかけになった所
あんな素敵な感性と文才と画力が欲しいと思いました(作文?)



どうして、と叫んだ
君のせいではない
分かってる
それでも
誰かに問い詰めたかった

“どうして彼じゃなきゃいけなかったの”



(彼が何をしたっていうんだ)(僕が何をしたっていうんだ)

(いつだってこの世界は)(一途な僕らに残酷だ)


彼は知らない
知らなくていい
これは彼が知らなくて僕だけが知ってる

彼の秘密

牢屋に閉じ込めて
手錠をかけて
足枷嵌めて
首輪を付けて
視界を塞ぎ
僕以外の何も感じられないようにしたら

僕を見てくれるのかな

僕に溺れてくれるのかな

僕だけを

愛してくれるだろうか




(恐怖による支配だと分かってる)(心からの言葉じゃない“愛してる”だとしても)
(それでも君が欲しかったんだ)


『危ない人』が書きたかった
どこが危ないかというと“首輪”らへん・・・?(自分でもよく分からなくなってきた)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]