忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


王國心
今日赤ウニと戦ってました
・・・なんか、あいつ弱くね?
すぐに倒せたよ・・・

んでもって空復活!!六刺す退場!!(イヤー!!)

僕、“ピート”の事ずっと“ピット”だと思ってました
だって・・・なんかそんな感じだったし(どんな感じだよ)

あ、弟から僕に朗報

どっと吐く自由3巻が帰ってくるですってぁぁえええええ!!!!
ちょ、ちょ、カイトォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(落ち着け)

マヅでか!?マヅでなのかぁぁああ!!??(なまってるよお母ちゃん)
帰ってきたら王國心しばらくお預けかなぁ・・・
一回クリアしてるしやっぱりカイトが気になる・・・

つづきは駄詩です!ご注意を!!







あの頃の無力な俺は

必死に泣くまいと肩を震わす君を救えなかったけど

だけど今は違う

君の為に使える力があるから

きっと

いや

絶対に

君を護ってみせる

(俯きながら下唇を噛む君はもう居ないけど)
(弱音を吐けない君の支えになれたらいい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]