忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


危険発言アリかもしれないので
一応つづきにて




リボキャラでセリフバトン


■告白■
1.「お前のことがずっと好きだったんだ」顔を真っ赤にして言う獄寺
2.「俺と付き合わねぇ?」さわやか山本
3.「俺と来い。」もはや付き合うこと決定ザンザス

×2

ごっきゅんとまよった!
どめすてぃっくばいおれんすはかんべん!!(変換は?)

■デートのお誘い■
1.「僕と来るよね?来ないと咬み殺すよ・・・」半分脅しじゃないですか?雲雀
2.「暇ならご一緒しませんか?」手を軽く添えて大人ランボ
3.「ゔぉぉい!行くぞぉぉ!!」腕を強引に引っ張るスクア―ロ

×1

3人の中ならこの方以外ありえない
そしてスクア―ロは髪の毛触りたい(いきなり何)

■デート中にトラブル■
不良に絡まれた!!
1.「王子から姫取っていいと思ってんの?」問答無用で切り裂くベル
2.「めんどい・・・行くよ」邪魔する不良軽くスルーし、腕を引く千種
3.「こいつは俺の連れだ」さりげに後ろ手でかばって応戦了平

×1

お う じ !
返り血が素敵過ぎます!!
兄貴も好きだけどね

■夜のお誘い■
1.「今夜あなたを僕だけのものにしていいですか・・・?」耳元でささやく骸
2.「おいで・・・」布団を半分開けながら手を差し出す千種
3.「一緒に寝てさわりっこするびょん!」寝ているところに潜りこんでくる犬

×2

静かに寝れそうなので
あ、でも犬と騒ぎながらもいいかもしれない
(骸は最初から眼中になし)

■プロポーズ■
1.「たよりない俺だからずっと君に支えて欲しいんだ」いつもとは少し違う雰囲気のツナ
2.「ずっと側にいて欲しい。俺とイタリアに来てくれ」薔薇を片手に言うディーノ
3.「結婚するぞ。早くこい」すでに式場のセッティングは完璧大人リボーン

×1

え、勿論つっくんですが何か(決定事項)
OKじゃなかったら黒ツナになって攻めて来るんだろ?(妄想)
リボーンも素敵・・・


■次に回す人■

×フリィ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
前からスピカちゃんから紹介されていたのですが、なかなか来れずスミマセン。
㋮貸しているあの人ですので。決してへんなひとではないので・・・(なんの心配だ)
素敵なバトンがあるので、お持ち帰りさせていただきます。(うっわー)
あんまし最近はパソコンに近づけてないんですけど、(問題大有り)仲良くしてやって下さい♪
美龍 URL 2007/06/18(Mon)21:46:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]