忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近鬱になる度が恐ろしく高い
更新も出来ない
負の無限スパイラルくるくると

あは、本気でやべw
助けてと言いたい所だがどう助けてほしいのか皆目分からんので
そんな無責任なこといえないこの現状
なんだろなーこれが思春期特有のなんたらってやつっすか
うわ自分本当に思春期だったんだ
全然青春してないように思っていたのだが
きもいねこれ、どうしようねこれ
にしてもこんなところで吐き出してどうすんだって話っすよね、けへは

だれかにだきしめてもらえばこのいみもなくぽっかりあいたむねのあなだってうまるのでせうか
ああでもこんなみにくいみにくいあたしをだきとめだきしめてくれるおかたなんてきっとこのよにはいないの
たすけてとせがんだってやさしくわらうだけでほらふれることだけはしないのよ
きたないとおもうのならきょぜつしてくれればいいのにひきょうなあなたはあたしをひきはがしてくれない
ののしるひともだれもいないままじぶんがなにかわからない
どこにもいけないあたしはどこでもないばしょでくちることもできずにすんすんとはなをならすだけね


例えばそうだ、あの赤い赤い真っ赤な鬼に詰り殺されていれば

例えばそうだ、あの青い青い笑顔の詐欺師に騙し殺されていれば

例えばそうだ、あの眩しい金色の浪花男に抱き締め殺されていれば

例えばそうだ、あの徹底的に無邪気な紫の子供に笑い殺されていれば


「どうしたの?」

「なんでもないよ」


例えばそうだ、この綺麗な綺麗な透明の彼に溺死出来たなら

今この瞬間の息苦しさでさえも


アイリス、そのおもちゃは壊れたのよ
(まって、まって、)(まだそばにいたいの)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]