忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我儘言って夾とカラオケに行ってまいりましたやっほい!
やぁ、2人だけだったからまわるのが早い早い
その分いっぱい歌えたのでよしとしよう!
マイク離さないでごめんよ夾、遅くまでごめんよ夾
にしても最高得点90点がアク●リオンってどうなんだ自分
あーいーしーてーるーっ!



創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい
 
○廃れた街の真ん中で
⇒空を見上げれば鳥が啼いていた

○その涙さえも
⇒ボクじゃない誰かを思うもので

○最初で最後の
⇒キスにするから、今回だけ許してください

○愚かな僕は
⇒それが何かも分からずただなくさないように握り締めた

○また明日、
⇒逢えたらとても素敵だったのに、ね

○例えばあの日の僕等が
⇒指きりを交わしていたら

○願わくば
⇒その醜態をもう二度と見なくて済むようにこの目を潰してもいいだろうか

○そしてようやく
⇒終わりを迎えた(やっとあえたね)

○残されたのは、
⇒この肉体にのこるあなたのにおいとぬくもりと

○守ると決めた君の手は
⇒ばらばらにされて犬の餌になったそうな

○いつかの君へ
⇒今の君はこんなにツンデレ!いったい何があったんだい!?

○もし夢であえたら
⇒そのまま溺れて二度と離れぬよう願うだけだ

○夢から覚めたら
⇒この虚無と永遠に付き添うはめになるんだろう

○一人ぼっち
⇒君はどこどうして一人なのそばにいてよそばにいてよそばにいてよ!!

○それは突然に変革し
⇒僕らの楽園は奈落に変貌した

○大地よ海よ、
⇒今お前達の御胸に飛び込もうぞ!
 
 
お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。
⇒ふりぃ


お次は灰音から!
どうしよう!僕美しくも聡明でもないんだけど!
十人以下の顔に赤点とりまくりの頭脳なんだけど!


【クサイ台詞バトン】
>※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。
>
>●こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪
猫じゃないよ犬だよ(ぇ)
>●僕のために毎日、味噌汁を作ってくれ!
無理、料理出来ないのw
>●君を直視出来ないよ。
…そんなに酷い顔してるかなぁ…
>●何故って?君が眩し過ぎるからさ…
え!?髪の毛あるよ!?禿げじゃないよ!?
>●地球上の単位では君の美しさを表現出来ないね
そりゃあな、0だもんな
>●結婚しないか?
僕一生独身のつもりなんだがw
>返事はハイかYESで答えてくれ
HEY!
>●君、飛べるんだってね。
脳内でならな
>だってほら?君は僕の天使だもの
肩甲骨って羽根の名残とかなんとか聞いたことが
>●ユーアーマイサンシャイン!
だから髪の毛あるって!
>●どんな花も、君ほど美しくはなれないさ
こんなに醜い花があるなら逆に見てみたい
>●この夜景と君の瞳に乾杯
お酒まだ飲めないの、オレンジジュースにしてくださる?勿論奢りで
>●おや、火傷したみたいだ。どこがって?勿論、心がさ……
そのまま病院逝ってらっしゃい!(ニコッ)
>●たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!
元々貴方との間に愛なぞはなかったと思うのですが、気のせいですか?
>●泣くなら僕の腕の中にしなよ
や、それなら弟の方が万倍マシじゃ!
>●あの夕日に向かって競争しようぜ!
走んのめんどいから一人でどうぞw
>●命にかえても貴方を守ってみせる!
ありがとう!その隙に僕は逃げるね!
>●出来るものなら君を連れて走り去りたいな
えっと、110だっけ…
>●以上です。つぎに回す方をクサい台詞でご紹介下さい。
ふりぃなんだけどな…クサい台詞ってどんなんだ…
どうしてもっと早く、君みたいに素敵な人に出会えなかったのかな。悔しいや

あ、黒猫やる?スルーokだけど
声だけじゃ我慢できないっ、今すぐ君を迎えに行くよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]