忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名のはバトンだからなのですが、なんだか今の僕の状態と非常に合ってる(?)ので微妙に凹んでみたり
はろはろ、天野響です

ぅあー、早退しちまった
今日は先輩来るから出来るだけ残ってたかったのに
3限目の体育で精神擦り切れたか?
いっぱいいっぱいです
でもこないだよりはちょっとマシになったかも
ちょっと私信
さゆり様コメありがとうございます
きちんとした返事は日記にてしますがちょっと手がつけられそうにないので先にこちらでお礼をば
ちょっと感動、でした。ブログ見てくれてる人いるんだなー、と
お互い頑張りましょうね。

コメントって嬉しいですよね
やっぱり反応って欲しいし、独りよがりって嫌だから。ん?僕だけじゃないよね?
そしてもって自分のサイトが他のサイトのリンクに張ってあると「ほあぁぁああ!!」ってなります!
知らない方のサイトだと特に!!アクセス解析もっと早くつけろよ響!
あ、ちょっとテンション上がった

灰音んとこで踏み

見ましたね?はい地雷です
見た方絶対とは言いませんがなるべくやってください
題名は必ず『誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!』にして下さい
(長いです)
それでは

1.名前は(H.N)?
天野響
2.年齢は?
17歳。うわ、せぶんてぃーんか
3.誕生日は?
3月15日です。みぃこの日(語呂がね)
4.血液型は?
O型かA型。ママンにはA型かもよと言われたけど出来ればOがいいかなぁ…なんて(あいつと同じは嫌だ)
5.座右の銘は?
え、なんだろうか…
6.性別は?
女です。…だよね、うん
7.好きな本は?
紅玉いづきさんのお話が好きです。こう、胸んところがきぅってなる。おすすめよ
8.好きな番組は?
最近新/人/達見始めました
9.アニメ好き?
テレビ見ると言ったらまずこれでしょ
10.ドラマは?
あ、さっき言った
絶/対/彼/氏もちょっと気になってる
11.好きな映画は?
07単車の映画みたいけど話わかんないだろうなぁ
んー、ハリポとか言ってみる
12.好きな俳優は?
不運君の中の人とぼくちゃんの中の人
13.好きな声優は?
い、いっぱいいるよ…っ
櫻井と福山と朴様と石田と遊佐さんと能登さんと子安と若本と…いっぱい!
14.タモリさん好き?
あの人大変だよね。別に好きでも嫌いでもない
15.「いいとも」見てる?
おいおいジョニー一応俺は学生だぜ?
16.最近髪切った?
切らないと、ばさばさだし、でもめんどk…
17.それじゃお友達紹介して?
や!お友達は僕の!(どこのだだっこ)
18.まだ続くけどもしかして疲れた?
いっつも疲れてるから大して変わんない
19.じゃもう少し頑張ろう?
人生に疲れたよ…まぁもうちょっとならね
20.メアドの意味は?
歪んじゃった国のアリスの猫さん。アドにあの単語はちょっとやばいかなぁ、そろそろ変えようか
21.携帯何使ってる?
えーゆーのW41SA。正直言ってそろそろ変えたい。もう3年目ボタン押しにくい
22.使いやすい?
慣れてるからねぇ
23.着信音何にしてる?
某音楽の国の陛下の声だった。いつの間に。
24.その携帯は何台目?
初彼氏w
25.これを含め後五問!!頑張ろう!!
あと5問も…
26.カラオケ好き?
大好き!
27.何歌うの?
ありか嬢の曲とか地平線とか兄損…いやいや違うアニソンとか
28.動物好き?
飼うのは別として見るのとかはかなーりっ
29.猫と犬どっちが好き?
えー、どっちも好きなんだけど
30.お疲れさまでした
長かった…って、もう1つあるじゃん。いやもっとあるよ!

お疲れさまでした
見た方はやりましょう!!

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp 

これは灰音と碧んとこだ
にしても「美」とか「白」とか僕とかけはなれたところに僕の名前があるとは何事w
「秋」ってそんな物静かじゃ…

【一字バトン】

※名前の出た管理人様は必ずやって下さい
※一度やった人はやらないでいいです
※知っている人、管理人様を必ず入れてください


●漢字●

[愛]黒猫
[楽]未緒兎。元気にしてるかねー
[麗]なんかもう
[優]皆様って答えちゃらめですか
[癒]可愛い女の子みんな
[美]ですよ(質問に答えろ)
[柔]あ、梓杏かも

●色●

[赤]ごめ、今
[蒼]07単車の影響で(黄に続く)
[桃]だから名前まんま…っ
[白]んー、壱夜っぽ
[碧]まんま碧?
[黄]あいつらしか…

●季節●

[春]んー、四季
[夏]黒猫
[秋]飛燕かなぁ
[冬]イヴェ…嘘です。灰音かも

イメージ系のバトンは苦手だ…
思い浮かばないもの

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp 

もっぽんいきまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]