忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勉強で疲れてたんでしょうね響さん
下からばっとんでーす
310君が格好良すぎてやばい
3次元にここまではまったのは久し振りじゃないかい?(いや聞かれても)




SMバトン

このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1 あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。
ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

------結果---------
あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

え、Mじゃなかったぁああ!!ってかこれリュウちゃんっぽくない?あの子Sだもんね…

2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
相手をしてもらいたいって所?甘えるの大好きなんです
こう、頭撫でてもらったりとか、好きな人にされたらたまらなく落ち着くねー

3 「心外だ!」と思ったところは?
あんまり当たってないような気がする…?
周りを振り回せるほどマイペースではないと思うのですが、どうだろう

4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
S・・・かしら

5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
……Mです。僕のどこがMなんだばっきゃろい!

6 そう思う普段の行動はたとえば?
思い当たんないってばー!

7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
恋人にはMでもいいかなーとか…思うだけですよ!?

8 そんな自分は大好きですか?
や、嫌いじゃないかな

9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
思います、ってか自分N希望なのですが!ですが!

10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
自分N希望なので反対とかないんです!ぶー!
でもまぁ、本人がいいと思うならいいよね

11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
やりたい人いるのかわかんないけどフリーだからもってけ泥棒!


っていうか自分ペットって…
確かに飼われる側って楽そうだけど…
ペット…こんな人間失格なペット誰か飼おうと思うのか?
あ、ペットだから人間失格でもいいの?あれ、わかんなくなってきた?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]