忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ?返ってきました携帯きゃっふう!いや、土曜には返ってきてたんだけどね
こーんにーちはー!天野響です!

ってかあれだね、急に宝玉獣とか言わないで欲しいね!ヨハン!
只今古典で完璧の字の元の話をやってるのですが、宝物の話の時男子の一人が
「宝玉?」なんて言い出すから話に上っちゃったよ宝玉獣!
あー、最近離れてたからなぁ
ってかキリバンの書かなきゃね、ちょっとお待ちくだされー!

で、土日と出かけてたのの感想を下に書いてます
長いです
お暇な方でやることねぇよって方だけどうぞ?







虹のライブに行って来ましたー!
やっべやっべやっぱはいどかっけぇ!
ほんといい声してます
あれだな、声優抜きならはいどの声がダントツ一位だな
ってくらいほんっといい声してます
吐息だけでご飯3杯はいける
ということで感想イくぜ!


一日目
行き帰りの人の多さはしょうがないとあきらめた
慣れたのとは違う
そして相変わらずのゴスでロリな方々
いいなああいう服着れて
半ばママンに手を引かれながら京●ラドームに到着
関について一言

何故虹のライブでア●カ!

えと、はい、えヴぁのア●カがいました
斜め前の席、1つ1000円するリストバンドを左4つ右2つつけて
後姿で直ぐ分かった自分オワタ\(^o^)/
ママンしばらくアリスだと勘違いしてたらしい
まぁね、コスだけならいいのよ?
何故この場でとは思ったけど人それぞれだし
だからって最中に振付けつきで踊られたら気が散るわけ!
お願いやめて!ママン怖いの横で呪詛吐いてるの!
…ア●カの愚痴はここらへんにして

キャプテンはいどかっけぇえ!
船いいね船!眼帯いいね眼帯!
「帰ってきたで大阪ぁああ!」と叫ぶはいどに胸どきゅんこ
改めて大阪に生まれたかったと!
いや、京都大好きだけどね
んでもって期待(?)を裏切らず下いトークをぶちかますけんちゃん(勿論のことnot十代ってかちゃんづけしないね)
家で虹を聞くことをオ●ニーというそうです
そしてライブは●ックス
「皆オ●ニーしてたぁあ!?」ってよく考えりゃとんでもない発言
最初は戸惑ってた皆さんも意味が分かるとものすごく食いついた(笑)
え?勿論僕もですがなにか
その場のてんそんって怖い
ゆっきーあんま喋らんかったけどDMCよつべで研究したらしい
なんて可愛いゆっきー
DMCといえば4の主題歌になった曲
前のライブ(だっけ?)ではいどが訳言ったのがとっても可愛かった
確か「飲んで」(関西弁のイントネーションで)って言ったはず
飲めじゃなくて飲んで!可愛すぎだろう!
リンクの途中で今更なメンバー紹介が入ったのですが、そこでのはいど(背番号666!)への質問
「彼氏にフラれた女性がいます。なんて声をかけますか?」
これは狙いすぎだろうと思いつつも反応してしまうファン魂
そしてはいどの回答
「俺じゃあかん?」

寧ろあなたでお願いします

ここで足に力が入らなくなったのはしょうがない
ママンに不審な目で見られても気にしない!ぐすん
というかはいどさんあなた投げきっすしすぎです
心臓もたないよ!


二日目
暑かった暑かったもうとにかく暑かった
汗だらだら背中流れていくのがわかったもの
それでも最終日なので色んな人がいました
そしてやっぱりか、またア●カ発見!
流石に席は違かったけど
大体一日目と同じかなぁ
てんそんは一日目より凄かった!流石最終日!
曲もいいのばっかでほくほくですよ!
リンクの時とか跳びっぱなしで疲れた
だってはいどが「跳べ!」って!「跳べ!」って!「跳べえ!」ってぇええ!!(大事なことなので3回言いました)
ふらふらなりながらも跳びまくりました
鞄踏みまくってもーた!ごめんよ鞄!
ぱんくの時にオペラグラスではいどを凝視してたのですが
近!オペラグラス意外と拡大してくれた!
どあっぷで鼻血噴きかけたけど、人前なので自重自重
しかもそんとき丁度ウインクなんかしちゃってね!可愛すぎはいど!
もういちいち可愛い四十路前なのに!…前だよな?
00のOPになった曲でけんちゃんでだし間違っちゃったのね
誤魔化しでぎゅいぃぃいんってやるのが笑けた
後のトークでライトの話になって、買っときゃよかったと後悔
最後は二日同じ曲でしんみり感動で終わりました
天井が綺麗だった
そして何より「綺麗な星が見えるといいな」って言ったはいどがかぁいかったね!

というか、「今日も虹は最高だった」で始まる幕間劇みたいのは何だったんだ
石田(notフェニックス)じゅんいちも出てたけど…
最高?当たり前だ!と思った自分は今更抱けど色々危ない
本当に何故に石田接点なんだ石田
曲終わった後のCMみたいのにも石田出てたし
いや、石田いいから虹出せよと



………まぁまとめると、はいどが終始最高に可愛かったってのとミーハーな女の子みたいにきゃーきゃー叫ぶ自分が最高にきもかったってことかな!
これが言いたかっただけ!…じゃないけどほぼこれかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]