忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はもう時間ないかなぁ
んー、終わったら切ろうかしら


黒猫からー

―題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン!―

ルール
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
3.そして次に回す5文字設定

指定は「アケメネス」

『ア』
・アンラッキー
・味わわせる
・謝って
・あなた
・ありましたら

『ケ』
・けれど
・けど
・決して
・掲示板
・結構

『メ』
・滅多
・廻って
・めいん
・目が
・目

『ネ』
・願い
・寝
・熱
・寝ます
・年

『ス』
・砂
・進まない
・すいません
・好き
・する

ぶつ切れの単語ばっかなのは多分文を書こうと奮闘してたから、かな
にしても目二つってどんだけ好きなんだ

*次に回す大好きな5人
灰音と碧とはろめと鏡雅様と…どうしよう
*タイトルに回す人の名前
はいねー
*次に回すことば
「ロマネスク」

質問攻めバトン

指定範囲→「遊戯王」

各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
ここでジョインが浮かぶ僕は大丈夫だろうか

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
挟霧さん。癒しというか可愛いあの人。あと…ってあ、一人だけだった

◆クールと言われて浮かぶ人は?
遊☆?感情の起伏が激しくないので見ててもきゃもきゃするよ!主人公だぜあんた!?

◆男前と言われて浮かぶ人は?
んー、みさw(ry)

◆彼女にしたいのは?
アリスパロに唯一初代キャラの中から出したことでも分かろう。僕はマナが好きだ!

◆彼氏にしたいのは?
十代と覇王様でお願いします。テイクアウトきぼー!!

◆ペットにしたいのは?
ごめ、ヨハン。首輪つけたい

◆兎っぽいのは?
翔かな。神経図太い兎だなw

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
なんでだ、鮎川先生が出てきた

◆俺様街道まっしぐらなのは?
デュエリストは俺様が多いと思います。
もうみんなでいいよ

◆怖いものなしなのは?
最強という意味ならAIBO。これは全シリーズにおいて僕の中ではきっと変わらない
無邪気なら一期(二期)十代
愛ゆえに暴走してそうなるのはユベル
そして放送時間が夕方であるにも関わらずあんな神話をおつくりになった遊戯王GXスタッフ様方
ある意味怖いものなしなんじゃないかと

◆守って(助けて)あげたいのは?
みんな一人で立てそうだ
逆にこっちが助けて欲しいよ!(ひぃ!)

◆守ってほしいのは? 
ここは好きなキャラ全員言っておくべきかしら(どきどき)
とりあえず十代は必須で

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
ティキンゆえに僕が使われる側の方がきっと落ち着きます
決して遣われるのが好きだからではなく!決してそうではなく!

◆良い相談相手は?
気持ちを言葉にするのが一番嫌いというか苦手というか
ぽろっと出るならまだしも無理やりには言葉にしたくないなぁ
ということで
傍にいて欲しい人は十代二十代覇王様ヨハン明日香吹雪ATM城乃内獏良遊☆

◆大人だなぁ、と思うのは?
吹雪とエド。エドは子供っぽいところもあるけどちゃんと現実の厳しさを知ってると思う

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
「遊戯王」碧/鏡雅様/はろめ
お友達があまりいないので8人言えない…
募集中とか言ってみる 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]