忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、やばいかなぁ
何がって色々と
成績もやばいし勉強もやばいし肉体的にも?精神方面は放置プレイで
呼吸がしにくいのはなんでだろう、わかんないや

はろーん、宿題ほっぽってパソしてますよー天野響です
完全夜型になったみたいです
寝付くのが朝の光見てからって
学校始まったらピンチだねーん
なんだか今日は文がおかしい
いや、僕の文がおかしいのはいつものことか

いろんなバトン拾ってるけどこっちじゃもうやんない
うん、閉めるし
全然バトンやってなかったから久しいなぁ
ということでバトンはサイトにてやりまーす、えへ

SHあと2週間弱ですね!それを支えに日々生きてます!
そして07単車の再放送来週からDVDの(確か)7巻の内容に入るのでたんのしみ!
ゆーととりゅーちゃんの対決!だったよね?
がんばれりゅーちゃん!ずっこけろゆーと!(ぇ)
そしてあいらびゅーりょーちゃん!
りょーちゃんで何か書きたくなったけど肝心のネタがねー
しゃいがーるはハーにしようと思ってるし、というか鳴門やんなきゃ
暮雨に相互記念のコラボの話早く捧げなきゃ
でも最近懐かしい作品が結構熱いんだよね
魔ロキとか喪失とか
喪失前よか怖くなくなったな
でも鏡のとこはやっぱ怖いかも
というか!覚醒ロキやばいかもしんない!書きたいかもしんない!
やっぱシギュンさん設定って使うべきだよね
奥さんだし話んなかですごい健気だったし
でも息子かわいそうだ
ものすごく扱いが可哀想だ
双子っておいしいよね
もう文に脈絡がねぇ

先週の水曜日久々に幼馴染の零と会った
英のお土産にジャムと紅茶もらったよやっふー!
突然だけど英って大好きだ、某国擬人化で一番
紅茶まだ飲んでないけどジャム美味しかった!さんくぅ零!
学校行く前の忙しい時間割いてくれてすまなんだね!
というかそのときに聞いたのだけど、樫鳥様が僕のことについて色々とやばいと言っていたのは本当なのだろうか
え、どこ見て言ったのかな
このブログ?いやでもそんなおかしいことは書いてない(筈)だし
旧サイト?いやいやあっちで日記は書いてなかったぞえ?このブログが日記代わりだし
ってことは新サイトか?それなら納得だけど
あっち結構オープンで書いちゃってるしなー
別に見られててもいいのだけど変に恥ずかしくなるからね
そして見られてなかったらこの文ものすごく恥ずかしいね
樫鳥様僕はまだ大丈夫ですよーと言ってみる
いや、最初やばいとか言ってるけどそれは大文字山の向こう側に投げ捨てといて
というか上の階の人うっさい
壁薄いんだってば!ここ古いから!


んー、これはなんだろう
誰かにハグして欲しいのかなぁ
人肌恋しい?気持ち悪!
でもなー、弟寄りかかってきた時なんとなくホッとしたもんなーってことはやっぱり人肌恋しいのかなー

わかんないや

「私が異魔人だったら良かったのかなぁ」

コーヒーを両手に呟くように言った彼女の顔は、コーヒーから立ち上る湯気のせいではっきりしない
ただ、少し淋しそうな、諦めるような複雑な声色が
何故か、異様に僕の心にひっかかった

「…………どうして?」

少しの沈黙を挟んでから、続きを促してみた
僕の声に反応して顔を上げた彼女は、虚ろな瞳
光を飲み込む虚無を閉じ込めた瞳に、戦慄
コーヒーなんかよりも真っ黒なその闇は、それでも不思議と愛しさを感じさせるもので

「だって異魔人だったら、りょーちゃんに消してもらえるじゃない?」

傍に居るのに理由なんかいらないように
君に執着するのにだって理由なんか必要ない

異魔人じゃなくたって、それくらいなら僕でも叶えてあげられるよ
でも、消えるのは一緒がいいかな

優しく頭を撫でてそう言ってみたら
虚ろは消えて、君は嬉しそうに微笑んだ


うん、やっぱり僕たちは一緒じゃなきゃ駄目なんだよ

君に出逢うために生まれてきた、なんて陳腐で言い古された言葉だって
君と僕なら成程、これ以上ふさわしい科白はない








前から書きたかったネタだけど、長さが微妙なのでこっちで書いてみたのはいいものの
あ…あれ…これヤンデレ…
おかしい、絶望した彼女を優しく諭すりょーちゃんが書きたかったのに
一緒に行っちゃだめでしょりょーちゃん!こういうりょーちゃんとっても好きだけど
りょーちゃんって3パターンあるよね
白と黒とヤンデレ
あ、もひとつつけくわえるなら灰色?
どれも大好きだけど!でも書くと大半黒になるのはどうして!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]