忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラ解禁!でももう2日には持ってた!ずっと感想言いたかった!

とにかくあれです、今回陛下の声えろくね?低いからそう思うだけ?腰にきまする
「冥王」が好きです。今回あいく出番多い
冥王様愛振りまきまくりだ
そしてじま!てんそんおかしいよ!穴があったら掘りたい!はんけち!まとりょーしか!ハラショー!
奥さんもなんか素敵
奴隷とかねー、好みど真ん中のストライクですよねーこんときのじま変態だよねー
ばばあもびびる!じじいもきょどる!
歌詞んとこの集合絵見て思った、ってかずっと思ってたけど双子多くね?好きだからいいけど!
メッシュっていいなー。07単車然り
蠍な後ろ髪の人わっかもとなのね
後姿かっこいいのに声わっかもと…
双子声可愛い「ただいまー!」って!
雷神域って雷神の系譜と関係あるのか?いやでも村じゃないから違うか
いやいや神話だから人間の世界のーじゃなくて…?
あー!これだから謎解きとかって苦手なんだ!
霜/月さん声可愛いゆか/なさん声可愛い
まにまにぃいい!
途中で「黙らっしゃい!」って言ってる少年の声って誰ですかね?
激しく気になる。そしてこの子好きだ
レオンティウス格好よすぎませんか!くっそう!
集合絵の女性陣の一人が某収穫を誤った娘に見えてしゃーないです
手前の竪琴の青年はオルフェウス?
「神話の終焉」の出だしがとってもラフレンツェ
「これがあなたの望んだ世界なのか!」かっこいい
なんかいっぱい言いたいことあったのに吹っ飛んだくっそ!


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
声と鎖骨と腰と手と…うん

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
桃缶が食べたい…

Q3.好きなお酒は?
飲んでみたいなー

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
蟻計画と地平線かね
曲じゃないとか突っ込まなくていいよ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
わかんね

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
地平線か蟻計画を聞きながらぼんやり、か聞きながら読書
好きなことしながらね

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
5年以上かなぁ
小3くらいからで、どんな…えっと、娘です
親馬鹿と言うなかれ
愛がなかったら娘とは言わぬ

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ん?他の人がどう考えてるかが分からないから答えようが無いよ

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
チーズとかピーマンとかごぼうとか…

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
不思議かな
どこが不思議なの?こんな分かりやすい奴が他に居ますか?

Q11.あれですか?
あれですはい
どうやったら治せます?
その前にまずあれってなんです?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ミラの感想書くだけだったのにね…

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
好きなことだけして生きたい
無理だと分かってるから言うだけ

Q14.明日の予定を教えてください
学校だね
あと夕方から銀ちゃん

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
布団入るのは12時。寝る時間はまちまち
ミラが来てからは寝るより聞いてたいので意識が落ちた時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚ってしなきゃだめ?
血縁者以外と一つ屋根の下で暮らすとか吐き気がするんだけど
あ、いや、友達だったらいいのかもしんない

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
年齢近い人だね
あとはありきたりに自分が好きになった人の年齢と言ってみる
…つまりなしか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]