忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃーなししゃーなし
だって日記1日に1つしか書けないんだもん
リアタイに変えようかな…でも書くこと多い日と書かない日があるからな…微妙

また零ん家に行ってました
今日は僕が我儘言ったからなんだけど
だってなんか寂しかったんだもん
ひっきーやってると急に人に会いたくなる
家族は?とか聞いちゃ駄目
まぁ寂しいから会いたいなんて笑われる要素以外の何にもならないんだけど
笑われたし…いいんだ僕なんて…
お昼までご馳走になってしまって
ブラウンソースってやつが美味しかった
ジャムもー。いいね、甘酸っぱくて
梅昆布茶が好きです
今日零に入れてもらった梅昆布茶がかんなり美味しかった
…あぁああ夾竹桃に会いたい…マイ癒し(not夾)に会いたい…

アンケートの07単車ん所に票が入ってたのが本当に嬉しい
マジで嬉しい本当に嬉しいすごい嬉しい
自己満足文でも誰かに読んでもらって楽しみにしてもらってるってものすごい、なんていうか、作者冥利に尽きるというかなんと言うか
鳴門の方もなんか人気だし
うわぁ、この幸せ物!あ、違う物違う者だ
より子の曲イメージで誰かシリーズ書こうかな
あの人の曲本当に好きだ
透き通ってる感じで切ない
誰かな、やっぱり不運様かな、磯空気かな、りゅーちゃんかな
桃も挑戦してみてもいいな、それとも大冒険で金ちゃんかな
ゆーととかべべぶとか軸はまだちゃんとキャラ掴めてないから書けないけど
快なんて本編で見たこと無いからね書けないしね
書く気はあるけどそれに文才がついていかないっていうね。悲しや

というかあれですよ、急に話し変わるけど
10月4日映画行きたいめさめさ行きたい
でも一人嫌だしお金が…っ
でもでも3弾目見たい映画見たい
特別ゲストだろうがなんだろうが不運様が出るなら見る価値は十分にあるのさ!
ってかなんで特別ゲストなんだ
みんな不運様を待ってるのに!
もう不運様の話だけで1本やってもいいのに
4時間でも5時間でも僕はOKだよってかそれでお願いできませんかね(無理)
あああああありょーちゃん本当に好きだ
…本当に僕主人公に惚れる率高いな
鳴門然り復活然り灰男然り07単車然り
まぁ勿論例外もあるけど、ね
はぁ、不運様いい声…
ん?310様と不運様は別人物ですことよ?
そっくりなんだよねー
不運様は「たけるくん」って呼んでて310様は「りょーちゃん」って呼んでるんだよ!
仲良しでさ!そっくりだからペアルックとかしちゃってさ!双子俳優みたいな感じでやってたらなおいいよね!

…え?いたいって?いいの僕の脳内設定だから
血の繋がりないのにそっくりってよくないですか?
あー、これでシリーズ書くのもいいなー
ごっちゃごっちゃにクロスオーバーさせるの好きなんだよね
基本愛されが好きな人なの僕、うふ
戯言とYGOと復活と混ぜちゃったりしてさ
異次元とかでない限り混ぜれる、多分
庭球はクロスオーバーの王道すぎて面白くない
空気螺子(略し方が未だに分からない)の某双子みたいに、男女の一卵性双生児設定な子達も書きたい
特殊設定つけて、二重人格みたいにして、闇口でオリジキャラ作ってこいつらの兄貴分にしてみたり
あぁああ文書きたい
でもネタがない…っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]