忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくホムペの方いじっててこっち来れなかった・・・
しかもバトンかなり溜まってるしね!(強制じゃないけどやりたいんだ・・・

あ、えと、カラオケ行きました(先週の月曜日に
初めてお会いした樫鳥様は僕なんかが想像してたよりずっと素敵な方でしたよぅ
しかもじまんぐパートは神!!
思わず聞き惚れた!!
零も歌上手いし夾竹桃もさり気に上手いし・・・
・・・・・・今思えば僕ってものすごく場違いだったのでは・・・っ!?
今週カラオケ行くやも的な話が出たので今からうっきうっき!
あ、土曜日は零の学園祭行くんだ
そっちもうっきうっき!
樫鳥様!またお話しましょうぜぃ!!

って事で続きはバットン!かなり長いと思われます・・・(汗)

【恋愛バトン】

1)1回ギュッて抱き締められるor100回好きって言われるのどっちがいい?

+1回ギュッて抱き締められる方が
 言葉ほど不確かなものってないもんね

2)電話で話すのとメールで話すのとどっちがいい?

+電話。メールより、ね?

3)会いに行くのと会いに来てもらうのとどっちがいい?

+会いに来てもらう。面倒臭がりなもんで(オイ

4)彼氏、彼女と結婚したいって思っちゃう派?

+思っちゃわない派。ってか出来た事無いからなぁ

5)彼氏、彼女の親に会いたい?

+会わない。ティキンなもんで(えー

6)彼氏、彼女とは手をつなぎたい?

+ベタベタは嫌だけど人肌恋しくなった時は結構繋ぎたいかな
結構スキンシップ好きなので

7)彼氏、彼女とはプリを撮りたい?

+え、いや

8)彼氏、彼女の家に行きたい?

+だって行ったら「そっちの家にも行きたい」とか言いそうじゃないですか?
部屋汚いのバレル!!

9)ズバリ!あなたの好みはどんな人?

+沢田さんちの綱吉君(あいたたた

10)その人はお父さんと似てる?

+似てたらぽいですよ(ニコッ

11)あなたのやきもち何%?

+わかんないけど、僕嫉妬深いの?(聞くな

12)好きな人とお揃いを買うなら何がいい?

+アクセサリー系かな?シルバーアクセが欲しいよぅ

13)好きな色は?

+黒!アイラヴ黒!!気付けば服とか全部真っ黒黒!!

14)嫌いな色は?

+嫌いって言うか・・・明るい色は苦手

15)携帯の色は?

+実は水色。いや、だって今の機種で黒が無かったんだもん!もうひとつはピンクだし!

16)あなたの心は?

+真ん中とって灰色

17)回してくれた人の心の色は?

+わ・・・わかんない・・・っ

18)次の6色に合うと思う人に回す。

緑⇒フ
黄色⇒リ
ピンク⇒ィ
黒⇒で
赤⇒す
水色⇒よ
青⇒ぅ

スルー可(友達募集中!(寂しい子!


『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を。

BLEACH
⇒一護、ウルキオラ、とーしろーくん
D.Gray-man
⇒アレン、ジャス&デビ(あ、ジャスデビも
NARUTO
⇒ナルト、サイ、サソリ
コードギアス
⇒ルルーシュ、スザク、C.C.
HUNTER×HUNTER
⇒キルア、イルミ、ゴン
鋼の錬金術師
⇒エド、エンヴィー、ラスト
最遊記
⇒悟空、紅孩児
金色のコルダ
⇒×
銀魂
⇒銀ちゃん、神楽ちゃん、高杉
おおきく振りかぶって
⇒高瀬、榛名、三橋(もっといっぱいいるのに・・・っ
ONE PIECE
⇒ルフィ、チョッパー、ロビン
サムライチャンプルー
⇒×
家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒ツナ、バジル、ラル
歪みの国のアリス
⇒猫、アリス、帽子屋
エヴァンゲリオン
⇒綾波、カヲル君、シンジ
テニスの王子様
⇒リョーマ、不二兄、菊丸
封神演義
⇒×
今日からマ王!
⇒ヴォル、ユーリ、ツェリ様
SLAM DUNK
⇒×
遙かなる時空の中で
⇒×
カードキャプターさくら
⇒さくらちゃん、ともよちゃん、小狼君
エア・ギア
⇒キリク、鵺、柩ちゃん
KYO
⇒×(読んでみたいなぁ・・・
犬夜叉
⇒犬夜叉、殺生丸、蛇骨
桜蘭高校ホスト部
⇒ハルヒ、双子、ハニー先輩
名探偵コナン
⇒新一、服部、怪盗キッド
LOVELESS
⇒×
ケロロ軍曹
⇒(正直読んだ事無いけど)ケロロ、クルル、ガルル
ローゼンメイデン
⇒真紅、翠星石、蒼星石
戦国BASARA
⇒×
DEATH NOTE
⇒L、月、メロ
るろうに剣心
⇒剣心、志々雄、弥彦
ドラゴンボールシリーズ
⇒悟空・・・しか知らぬ(えぇえ
PEACE MAKER(鐵)
⇒×
pop'n musicシリーズ
⇒×
ガンダムシリーズ
⇒×
×××HOLIC
⇒有子さん、四月一日、座敷ちゃん
結界師
⇒時音、良守、限君
シャーマンキング
⇒蓮、アンナ、双子・・・じゃ駄目かな(人数オーバーだよ)
フルーツバスケット
⇒×
Get Backers-奪還屋-
⇒銀ちゃん、花月、マクベス
幽☆遊☆白書
⇒飛影、妖弧蔵馬、骸(クフフじゃないほう
FINAL FANTASYシリーズ
⇒クラウド、レオン、エアリス
彩雲国物語
⇒×
あひるの空
⇒×
ZOMBIE-LOAN
⇒ライカ、霜月、ヨミ(他にもいっぱい・・・っ!!

あ、後で他のも消費・・・っ
もう塾の時間だぁぁああ!!(だっしゅ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]