忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もすげぇ長いので暇人な方だけお読みあそばせ


先週の金曜に「Roman」を借りたぜYeah!!!!
テンション上がるぜYeah!!!!
っていうか1週間ずっとこのテンションのままだぜ☆NoooooOOOO!!!!

あの、零が言うには「Romanは微妙」(って言ってなかったっけ)(うろ覚え)だったらしいですが

僕にとっては十分威力あったんだけど!!だけど!!

Hiver格好良過ぎる!!緑川!!なんかヘタレなイメージあったけど今回ので一気に吹っ飛んだよ!!
能登さん!!地獄少女の閻魔あいちゃん!!School Rumbleの八雲!!他にもなんかいっぱい!!愛してます!!
ってか梨佳ちゃま!!かわいすぎる!!(声優の方の名前忘れたけど出てた)
ほしぃぃいいいいい!!!!圭ちゃんんんんん!!!!大好きぃぃいいいいい!!!!

んでもって日曜日に愛すべき先輩と後輩ちゃんとカラオケへ!(って事で前日までずっと聞いてた)
ティキンの癖にサンホラ歌ったし。んでもって使う声間違えて撃☆沈!(死ねや
あとあと、勿論アリプロも歌った!「汚れなき悪意」で89点!(88だったような気もする

あぁ…でも…皆上手すぎるよ!!神の歌声を聞いたよ!!
某M先輩の歌は初めて聞いたのですが、椎名林檎の歌上手ぇぇええ!!
なんか声質似てるからね!本人かと思うからね!
部長も上手いよ!!Janne Da Arcからアリプロまで!
そうだ、Acid Brack Cherry(スペル合ってるかな)ヤバイ!!
今度先輩にMDすってもらう!!
んでもって飛燕ちゃん!君のBUMPは最高だ!!アリプロもヤバイ!!
未緒兎ちゃんも下手とかいいながら十分上手いじゃねぇかぁぁぁあ!!!!

…最後までやっぱり場違いな響でした…


そんな感じでその日興奮して眠れませんでした(サンホラ聞いてたから余計に(自業自得じゃねぇか
いや、一応寝たんだけどね、多分
あれは寝たって言うか意識堕ちたって感じ
し か も 1 時 間 半 ね !(あぁあ
寝不足も合わさって次の日のテンションもっとやばかった
学校なのに自分を抑えられない!やばい!クラスに本性ばれる!一応猫被ってるのに!!

これでも下がった方なんですよ
日曜日とか月曜日にこれ書いてたらもう目も当てられないくらいめちゃくちゃな文だったからね
いや、これも十分そうだけどさ



ってかファンブック買えなかったぁぁぁあああ!!!!西友も●書も無いってどういうこと!!??
あ、次バトンです

【リボーン微妙な二択バトン】

今回は二択だぞ。選択は一つ選ぶ事!出来ないならどうなるか書いても楽しいかもな。

■睨めっこして勝てそうなのは?

1.爽やかな笑顔を浮かべた。山本
2.極限な眼差し。了平

⇒睨めっこ苦手…って事でどっちにも負ける(頑張れよ
 
■めくりたいのは?

1.マーモンのフード
2.髑髏のスカート

⇒どっちもっていったら引かれそうなのでここはマーモン

■悪ふざけ。許せるのは?

1.ツナの服を脱がしにかかる山本と了平
2.スクアーロの服を切り刻みにかかるザンザスとベル

⇒え、1番は不可能でしょう。つっくんの微笑みで阻止されるでしょう

■スーパーで目撃したいのは?

1.切られて並ぶナッポー達を儚い目で見つめる骸
2.レジで犬に頬のバーコードを読み取られた千種

⇒ぶっ!!…ど…どっちも…っ!(悶)

スーパーで目撃するなら?

1.しゃがんでまでお菓子を選んでるザンザス
2.カートにマーモンを乗せて遊ぶベル

⇒あはははははははははは!!!!どっちも可愛いぃぃぃいいいいい!!!!
あ、でもベルと一緒に遊びたいかも…っ
 
■助けてあげたいのは?

1.子供に髪を引っ張られてるスクアーロ
2.腕章をなくして必死に探してる雲雀

⇒2番だねぇ、スクアロはそのまま遊ばれとけ(扱いひど

■抱きしめられるなら?

1.笑顔で抱きしめる山本
2.寧ろ飛び付いてくる犬

⇒犬ちゃんカモン!!
 
■一日入れ代わるなら?

1.ナイス親父、親方様
2.ナイスヒゲ、シャマル

⇒親方様!バジル君で遊ぶのだ!
 
■妹になるなら?

1.「ランボさんが遊んであげるんだもんね!」ランボ
2.「世話してやるぞコラ!」コロネロ

⇒コロネロでしょう。ランボは弟だな
 
■おじいちゃんにしたいのは?

1.「ちゃおッス」コスプレしたリボーン
2.優しい笑みを浮かべた九代目

⇒9代目だよ!

■寝る前にキスされるなら?

1.「早く寝ろよ?」ディーノから瞼に
2.「…おやすみ」ツナから頬に

⇒2だよぉぉおおおおお!!!!
 
■見たいのは?

1.おやつに柿ピー出されて機嫌が悪い千種
2.生魚で頬をぺちぺちされてるスクアーロ

⇒あぁあもうどっちも可愛いなちくそう!!両方だよぉぉおおお!!
 
■ランキングを見れるなら…

1.バジルの日本の好きなトコRank
2.ルッスーリアの好みの男Rank

⇒1かなぁ…いや、ルッスーリア好きよ?
 
■お持ち帰りするなら?

1.「…脱いでいいよな?」並盛女子制服着たディーノ
2.「クハ…僕にそんな趣味はありませんよ?」黒曜女子制服着た骸

⇒あ、両方そのままで待ってて。今カメラ持ってくるから

■遊ぶなら?

1.ミルフィオーレと人生ゲーム。γがお金係
2.アルコバレーノとかくれんぼ。鬼はスカル

⇒あんまりよく知らないけど(コミックス派なもので)γがお金係ってなんか駄目な気がする
というかどっちも!

スリッパで後頭部を叩くなら?

1.フカヒレを見つめるザンザス
2.ツナ缶を抱きしめる獄寺

⇒獄寺でしょう。あんた何妄想してんだぁぁぁああああ!!

■バトンを回したい方が居れば好きなだけ。

⇒フリー!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]