忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりなんだっていうのはもう日常茶飯事なんで勘弁してくださりませ(あは☆)
まぁ…ほんとタイトルの通りですわ
だって…

R o m a n の D V D 買 っ ち ゃ っ た !

あっというまに財布がぺったんこ!(クフンクフン)
えぇ、泣いてませんよ、泣いてませんとも!(うわぁーんっ)

馬鹿だ馬鹿だとは思いつつも後悔はしていない馬鹿響
こんなんだから進化しないんだ!ポケモンじゃないけどさ!色んな意味で進化しないんだ!
おかげで復活!のファンブックだって買えないしさ!来月までのお楽しみだよ!
あ、違うや。梓杏ちゃんから貸して貰ったんだ!(きゃあ!)
テスト前っていうのは気にしない
ワタシソンナノシラナイヨ!
あ、リボ様とつーくんお誕生日おめっとさんだす!
ホムペの方でつーくんはお祝い小説書いたんだよね
え?リボ様?二日続けてなんて無理だよ!(にゃふあ!)

イヴェが格好良いのを再確認したところで、続きはバットン!
…なんかバトンしかやることない子みたいだ(それは言っちゃ駄目!)



リボーンDE台詞妄想キャッホォ!バトン

★ツナ
・「死ぬ気でお前を守ぉる!」死ぬ気のツナ
・「お前を守らなきゃ…死んでも死にきれねぇ…」超死ぬ気モードのツナ

⇒どっちもだけど…超死ぬ気モードのつーくんかな?

★獄寺
・「…てめぇは危なっかしいからな。オレが側にいてやるよ」抱きつき獄寺
・「好きなんだよ!悪りぃか!?」開き直る獄寺

⇒獄寺って可愛かったんだ(今更)
んー、開き直りかな?どっちもだけど
 
★山本
・「お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」照れ笑いな山本
・「付き合ってくれるよな?」強制な黒山本

⇒基本的に黒が大好きだけどもっさんは公式で黒だけどこれは爽やかの方が可愛いと思うんだ!
 
★雲雀
・「君とだったら群れてあげてもいいよ」冷静な雲雀さん
・「君が居なきゃ…駄目なんだ」不安定な雲雀さん

⇒どっちもでっすきゃああああああああああああああああああ!!!!!!

★笹川兄
・「極限ランニングだぁぁ!!」告白そっちのけ了平さん
・「好きだぁぁ!!」叫ぶ了平さん

⇒私もだあああああああああ!!!!(マラソンはインドアにはきついだよ☆)
 
★ランボ
・「オレっちの嫁にしてあげてもいいんだもんねー!」子供ランボ
・「好きです…。昔も、今も…」大人ランボ

⇒なんかどっちも弟って感じだ。よしよし

★骸
・「クフフ…付き合ってあげてもいいですよ」ツンデレ骸
・「付き合ってくれませんか…?」デレデレ骸

⇒骸がツンはなんとなく駄目だよ。常にデレデレしとけよ(えぇえ)

★ザンザス
・「ドカスが…」無器用な愛情表現のザンザス
・「好きだ」ぶっきらぼうに言うザンザス

⇒不器用って所が可愛いけどぶっきらぼうが好きなんです!

★スクアーロ
・「う゛ぉぉい!オレと付き合えぇ!」強引スクアーロ
・「う゛ぉ…す、すす…」一言がどうしても言えないスクアーロ

⇒はっきりしろよこのロン毛!可愛いなこんちくしょー!鮫はヘタレでいんだよ!

★ベル
・「ししし!オレの姫さんにしてやろーか?」王子だもんねベル
・「告白なんかしないよ。だってオレ王子だもん」素直になれないベル

⇒え、両方お持ち帰りで(待てぃ)

★マーモン
・「愛してるよ」子供とは思えないマーモン
・「膝枕してよ」甘えん坊マーモン

⇒アニマモの声の可愛さは反則だと思う。両方だでよぅ!

★コロネロ
・「好きだぜ、コラ!」ストレートコロネロ
・「す、す、すきなんだじぇ…コラ!」嚼むコロネロ

⇒嚼むとか!嚼むとかぁああ!!

★リボーン
・「お前もオレが好きなんだろ」自意識過剰なリボーン
・「お前はオレが居ないと駄目だな…」照れるリボーン

⇒恋人だけに見せる一面ってやつっすね!(リボ様愛人いぱいいるヨ)

★バジル
・「好きなんです!…あ」言うつもりがなかったバジル
・「拙者と接吻を…!」大事なステップをいくつも飛び越してるバジル

⇒あ、それじゃあこの紙に名前と判子を(更にステップとばすやつが)

★最後に回す人3人!

⇒ふりー




【あなたのタイプもろバレバトン】
 
《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?

⇒なるたけ同い年かなぁ…気兼ねなく付き合えるし?

●どんな髪型が好き?

⇒その人に似合う髪形なら別に…かな?
似合わないのに伸ばしてるやつとか見ると本当に殴り飛ばしたくなるね
我儘言うなら後ろの一部だけチョロンと長いのがいい(某冬の天秤さんと某部長が…)
 
●優しさと面白さどっちを求める?

⇒面白くても優しくないのはいやかな

●Mailや電話は大事?

⇒それだけではないと思うけどそれなりには大事

●スポーツやってる人がいい?

⇒こだわらないけど、やってる人は結構好きだ。筋肉のつきかたとか綺麗だし

●メガネすき?

⇒大 好 物

●血液型にこだわる?

⇒どうでもよくね?

●どんなファッションが好き?

⇒最近ギャルソンが好き。あ、でも和服とかスーツとか制服とか(上はカッターシャツだけでも可)他にも色々!

●身長はどのくらいが理想?

⇒理想は180。でも僕より高ければそんなに高くなくてもいいかな?

●付き合うならこれが大事だと思う

⇒付き合ったことないからわかんない☆

●コレ、キュンときます。

⇒鎖骨とか手首とか首の筋とかさらさらストレートのちょっぴり伸び気味な髪の毛とか(えらく部分的だな)
あ、無防備な寝顔とか服で汗をぬぐった時に見えた腹筋とか(学校に来てた工事のお兄さんが素敵でした)
 
●束縛されたい?されたくない?

⇒されたい派かもしんないけどわかんない

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

⇒…服ある?

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

⇒そこまでじゃないと思うんだけどなぁ…って急になれなれしいな

●ここが好きっていうセクチィーポイント

⇒あ、さっき言っちまった。襟足も好きですわよ
脹脛の形も結構大事(これは男女ともな)
 
●じゃぁ、これをされると冷める

⇒腹チラの時に下着が見える(それ行動じゃない)
なんだろうな…ワザとらしい行動?なんか見え見えな。あと直感的に鬱陶しいと思ったらもう駄目
 
●追いかけたい?追いかけられたい?

⇒座ってお茶でも飲んでる

●これをされると弱い

⇒頭撫でられるのが結構好きなのでされるがまま(反抗も出来ぬ)
あと好きな子に抱き着かれたら最高だよね!(寧ろ抱き着く側だが)(や、だって可愛いんだもん)
 
●じゃあさ、理想と現実って違う?

⇒理想通りにいくことなんざあるわけねぇよ

●回す人10人選んで

⇒バト友募集中(グフングフン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]