忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きましてバトンですよぅ
ものすっっっっごく長いので、暇人な方だけ見て下さりませぇ~


☆REBORN☆
どっちなら許せる?バトン

1.泣き虫な獄寺
2.超ドSな大人ランボ

└1で。ランボはやられ役じゃないと・・・・・・

3.ガンダムに詳しい雲雀
4.プリキュアに詳しい骸

└3。骸がプリキュアに詳しいとか全然違和感無いんですけど!?

5.野球をやめた山本
6.無駄に話が長い千種

└いやぁぁあああ!!!!山本野球やめちゃいやぁぁぁああああ!!!!
 って事で6。饒舌なちーくんも大好きよっ!

7.にゃんが口癖な犬
8.すぐ噛むザンザス

└どっちも可愛いなぁ・・・どっちもOK!

9.マッチョなバジル
10.いつも鏡で自分の顔を見てる雲雀

└・・・・・・・・・・・・っっ!!??え、バジル君!?
 ひばさまはいいとして、バ、バジル君!?

11.M字開脚する獄寺
12.獄寺にM字開脚を要求するツナ

└・・・見なかったフリで即ダッシュ!(要するにどっちも嫌

13.きぐるみを着てる骸
14.全裸のバジル

└や、どっちも大丈夫だけど・・・バジル君!せめてふんどしを!!(そういう問題?

15.ヒッキーなディーノ
16.ヤバイ真面目なベル

└どっちも大丈夫。そしてディーノさん、一緒に引きこもりましょうか(誘うな

17.坊ちゃんヘアーのスクアーロ
18.超ロンゲの了平

└…………?

19.超純粋な獄寺
20.超腹黒な山本

└え、普通じゃね?特に山本とか公式で黒くね?

21.女子高生口調の雲雀
22.執事口調の犬

└じょし…っっ(色々衝撃受けてる
犬 ち ゃ ん は い い と 思 い ま す !

23.フィギアを集めてるツナ
24.くつしたを集めてる骸

└大丈夫!僕はつっくんの全てを受け止めてあげる!(なんか壊れてきた

25.花に話しかけてる獄寺
26.近所の子供をいじめてる了平

└…日頃のストレスが祟ったか?

27.アニヲタな大人ランボ
28.メポを語尾につける獄寺

└獄寺がさっきから壊れてるよ!って事でランボ、一緒に語ろうか

29.ハシの使い方がわからない山本
30.「あ~ん」って言ってくる雲雀

└ブッ!!どっちもカモン!!

※誰に回すか5人指名
└ふりーよ

ある意味極限リボーン選択バトン

*ザンザスが仕事もせず机に突っ伏して爆睡しています。
1.頬をつねってみる
2.ばれないようにファンデ、マスカラ、アイシャドウ、チークetc…をさせてみる
3.とりあえずデコに「肉」。
4.脱がす
>3番かなぁ・・・んでもってスクア―ロを生贄に・・・

*スクアーロとディーノが喧嘩してる!!
1.喧嘩両成敗。2人の頭をぶん殴る
2.ディーノが悪い!!私はスクアーロの味方です
3.スクアーロが悪い!!私はディーノの味方です
4.私のために喧嘩はやめてえぇっ!!
>どっちも同じくらい好きなので1!

*骸が見つめている先には…?
1.機嫌が良くてニコニコしているツナ
2.機嫌が悪くてイライラしている雲雀さん
3.スカートひらひらさせてる髑髏ちゃん
4.安売りされているパイナップル
>いやいや、ここは4でしょう。当たり前でしょう

*ロンシャンから合コンに誘われた!どうする?
1.よっしゃあ!!行く行く!!
2.ち‥ちょっと遠慮しときます
3.自分彼氏(彼女)いるんで。
4.あなたがいれば十分です
>2・・・ごめんね、苦手なんだ・・・

*兄になってほしいキャラは?
1.極限!!!笹川了平
2.咬み殺すよ?雲雀恭弥
3.うししし♪ベルフェゴール
4.野球でもするか!山本武
>皆カモン!って感じだけど・・・笹川兄貴かなぁ

*姉になってほしいキャラは?
1.一緒にお料理。ビアンキ
2.お金が全てよ!M.M
3.はひ―!頑張ります!三浦ハル
4.いい迷惑だぜ…。ラル・ミルチ
>ラル姐!!ラル姐!!

*弟になってほしいキャラは?
1.姉上(兄上)殿!!バジル
2.星の声が聞こえるよ‥。フゥ太
3.行くぜコラ!コロネロ
4.ムム、今月のお小遣いは?マーモン
>あぁ・・・バジル君可愛い・・・っ

*自分のパシリとして使うキャラといえば?
1.何年たっても泣き虫ランボ
2.メット取れ。スカル
3.くちごたえするんじゃねぇ。スクアーロ
4.あなたのためならば…!レヴィ
>レヴィはきもいんで却下。スカルの素顔が見たいなぁ

*仲間にいーれて。
1.いつも騒がしい黒曜
2.ドメスティックバイオレンスなヴァリアー
3.やっぱここはボンゴレで
4.数いる部下の中に潜り込みます。キャバッローネ
5.白蘭サマ~Vvミルフィオーレ
>ボンゴレ。何があってもボンゴレ。あ、でもミルフィオーレも気になるんだ
 主に白蘭と入江君が

*見たくないものは?
1.セーラー服着てる犬
2.ナース服着てる山本
3.ビキニ着てるルッスーリア
4.メイド服着てるランチア
5.全裸のザンザス
>全部嫌よぉぉおおおぉぉおお!!

*見たいものは?
1.ドーナツを頬張るマーモン
2.ゴスロリ衣装の髑髏
3.ホストのような格好の千種
4.アイスクリーム屋さんで何を買うか悩んでるスクアーロ
5.綿あめ食べてる獄寺
>1・2・3全部見たい!!特に髑髏ちゃん!!ラヴ!!

*お疲れ様でした!最後にバトンを回す人をどうぞ!
>フリーでぇぇええ

リボーンで家族バトン

ボンゴレ、ヴァリアー、黒曜ごっちゃ混ぜ家族
選ぶとしたら・・・・?

■一家の大黒柱、父
1.怒らせると「死」あるのみ、ザンザス
2.「妹だ」、浮気バレバレシャマル
3.「めんどい・・・」、仕事しない千種
⇒え・・・ちーくん選びたいけど・・・じゃあ1のボスで

□一家の太陽、母
1.「クフフ、パイナップルは出しませんよ」、骸
2.「ごはんよ」、ポイズンクッキングを片手に微笑むビアンキ
3.「残すなら果てろ」、ていうか料理つくれるの?獄寺
⇒あ、ここにこそちーくん欲しかった・・・っ!
 えと、んじゃ、ごっきゅん!意外と料理上手そうだし

■兄
1.「ガハハ!ランボさんの方が上だもんね!」、ウザいランボ
2.「・・・遊ぶぞ」、手にはリカちゃん人形、ランチア
3.「よ、妖艶だ・・・」、ミーハーなレヴィ
⇒え、ランボとレヴィとかこっちから却下
 ランチアさん!そんなお茶目なにいやんも好きよ!

□ペット
1.気付けば脱走、犬
2.「グォングォン・・・」庭に不気味に佇むゴーラ・モスカ
3.餌の代わりに金を要求するマーモン
⇒首輪でも付けておこうか。犬ちゃん


■おまけ(居候)
1.「何もしないよ、だってオレ王子だもん」、偉そうなベル
2.「群れないでよ」、一家存続の危機、雲雀
3.「死ぬ気で居候ーー!!」、パンツ一枚で家を駆け巡るツナ
4.「ミスった!」、ドジって家具ばかり壊す部下がいないディーノ
⇒ああもう!つっくんを出すってことは選べって言ってるようなもんだよ!!


□まわす人を指名してください
⇒フリーでどうぞ。

おほほ、長かった・・・っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]