忍者ブログ
ようこそ、見限られたユメが辿り着く塵箱へ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REBORNバトン


■朝学校は誰と行く?
1:早起きしてランニングしよーぜ♪山本
2:朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
3:遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★ツナ
4:いっそのことサボりましょうか?骸
⇒サボりたいけどつっくんで!!

■クラスが同じなのは誰?
1:サボっても天才★ザンザス
2:クラスは常に明るいね♪ロンシャン
3:神出鬼没なヤローだな!リボーン
4:そんなのどこでも一緒だよ?雲雀
⇒ひ ば さ ま !

■隣の席は誰?
1:授業中常に寝てます!山本
2:先生イジメは楽しいね♪ベル
3:いつも空席なんスけど?雲雀
4:暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
5:ものすごく見られてますけど?骸
⇒ベルも楽しいけど(え)ここはまともそうなスクア―ロで

■お昼ご飯は誰と食べる?
1:屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
2:教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
3:外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
4:いたずらしよーぜ!ベル&犬
⇒1か2か・・・っ
ここは・・・やっぱりつっくん愛で1!!

■昼休み誰と過ごす?
1:隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
2:屋上で寝ますか♪骸
3:風紀活動の時間だよ!雲雀
4:読書。千種
⇒ちーくんと読書していよう、うんそうしよう

■部活ならどこに入る?
1:愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
2:野球命!(?)♪山本(野球部)
3:委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)
4:ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
5:剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田
6:大きな声で♪ザンザス&レヴィ&ディーノ&ロマーリオ&ロンシャン(応援団部)
7:極限必勝!了平(ボクシング部)
8:青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
9:ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
10:帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)
⇒その他って誰だ!帰宅部だ!

■帰り道は誰と?
1:送ってくよ♪山本
2:バイク乗ってく?雲雀
3:飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
4:プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
5:お茶しませんか?骸
6:ゲーセン行くれす♪犬&千種
7:極限ダッシュ!了平
⇒バイクで気分爽快!

好きな奴持ってけ泥棒!

復活!黒い恋人バトン

復活の黒い人達から猛烈なアピール貴方はどれを選ぶ。


□朝目覚めた貴方。
目についたのは?
1:「おはよ」
不敵な笑みを浮かべで貴方を見下ろすツナ。
2:「寝坊すけなのな」
優しい言葉とは裏腹に貴方のボタンに手を掛ける山本。
3:「子供の時の癖で…」
貴方に抱き付いて寝ていた確信犯十年後フゥ太。
⇒いやん、つっくん!

□学校に行こうと家を出た。
家の前で貴方を待っていたのは?
1:「手、繋いで行くだろ?」
有無を言わさず手を握る山本。
2:「サボろうよ」
上目遣いで貴方を見て来るツナ。
3:「行かないで」
潤んだ瞳で見て来る十年後フゥ太。
⇒つっくん!!(もうこれしか言えない

□学校に着いた貴方。
校門の前に立っていたのは?
1:「校則違反だよ…」
黒く笑う雲雀さんに強制的に応接室に連れ込まれ。
2:「攫いに来た」
外車に凭れ掛かって貴方を待つディーノ。
3:「やはりうちの制服の方が良いですね…」
手を引き自分の学校へ連れて行こうとする骸。
⇒皆素敵だ・・・んじゃあひばさまで!!

□クラスにて。
1:「編入したばかりなので色々、教えて下さい」
何故か並中生になった意味深発言バジル。
2:「君のクラスは応接室だよ?」
お姫様抱っこで強制的に連れ出す雲雀。
3:「これでいつでもお前の顔が見れるな」
席を変わって隣りに来るツナ。
⇒最初バジル君選ぶつもりだったのにつっくんが出てきちゃった・・・っ

□使い方間違い名台詞
1:「お前と一つになんねぇと…死んでも死にきれねぇ」
貴方をベッドに押し倒すツナ。
2:「この体勢おだやかじゃねぇな…」
貴方をベッドに押し倒す山本。
3:「優しく、咬み殺してあげるよ」
貴方をベッドに押し倒す雲雀。
⇒や、だってこれはつっくんしかいないでしょうっっ!!??

□次に回す人を三人選びましょう。
⇒淋しい子なのでふりぃで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/01 はろめ]
[01/25 未緒兎]
[01/05 大空零]
[12/06 らびっと]
[11/29 未緒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野 響
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
読書と寝る事とネット(笑)
自己紹介:
今のところ310様と07単車があれば生きていけそうな不健康高校生
飽き性なのでこれがいつまで続くのか
そしてYGOはいつ再熱するのか(切実だ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]